2008年05月26日

歓迎会 キ━━━━━\(・∀・)/━━━━━ター!!

先週の土曜日のお話でぃす(・∀・)ノ

待ちに待ってたこの日ヽ(´ー`)ノワーイ


我が家に集合です(・∀・)ノヨウコソー




続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:37| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春のオフ会♪

昨日の日曜日にゼブラにて オフ会行ってきました(・∀・)ノ

すっかり上着がいらないほど暖かくなってきた埼玉ですGood

ファミリー化してるモモ家車(RV)モモ号にて((((´・ω・)ノゴーゴー




続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:48| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

ネタが溜まってるのでじゃんじゃん出来るときに更新更新(*ノ∀^)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


・・・って これも日曜日の出来事なんだけどね(>▽<;; アセアセ

相変わらず もっさい遅い更新ですわ(; ̄ω ̄)ゞ


段々ポカポカ日和な関東晴れ

遊んで来ました(=゚ω゚)ノオヒサー  


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 13:29| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

BBQオフ会━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ついに関東チームもBBQオフ会開催でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3日(土)ゼブラにて 21人19▼・ェ・▼大集結+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:27| Comment(27) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

いつもよりスペシャル(゚▽゚*)ニパッ♪

今日はいいお天気晴れ


久々にちょっとオフ会(´ー`*)。・:*:

ゼブラにて〜

・クルーク&mako組
・めろん&ちゃっぴー組
・トーイ・リズ&pink組
・モモ&kuma組


モモ号車(RV)でレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW終了( ´ー`)

(* ´ I`)ノ ラブのお祝いコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

PCも無事復活ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
原因は 無線ランが原因らしいよσ(´Д`●)あんま機械のことはわからん顔(汗)

とりあえずケーブルで繋いでグチャグチャしながらパソコン(;´∀`)ノートなのにぃたらーっ(汗)

まずは ちゃんとUP出来なかった 2歳バースデーの様子でつ(・ω・)∩オマタセ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:00| Comment(46) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

誕生会♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(≧▼≦;)もう5月に突入です(゚Д゚;)早あせあせ(飛び散る汗)

えー 先月の29日(日)にロコ家での誕生会にお呼ばれしてきました(≧∇≦)ノ

4・5月の▼・ェ・▼合同誕生会(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回のお誕生▼・ェ・▼
ロコ 4/2
クルーク 4/24
ラブ 5/3
ピュア 5/4
とびまる 5/12
こたろう 5/18
モモ 5/29
まろ 5/30


(今回参加出来なかった クルーク・まろ(´・ω・`)ザンネン)続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

サプライズパーチー♪( ̄ー+ ̄)キラリ  

おめでとー.JPG

↑はい サプライズされるとも知らずに会場入りした たつりえ夫婦(笑)



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 10:49| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

行きつけ(。・m・)クスクス

先週の土曜(UP遅w)
行きつけのカフェに、久々モモちゃんと(kumaちゃん)行ってまいりました(≧∇≦)

2007 春 038.jpg  モモちん((o(≧▽≦)o))久々ハートたち(複数ハート)


行きつけカフェって・・・





続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:23| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

オフ会ヾ(・∀・。)ノ

なし.JPG

2月11日にちょっとしたオフ会になりましたぴかぴか(新しい)

場所は昭和記念公園と思い出の地(* ^ー゚)ノ



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:57| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

年明け集合ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

年が明けて もう9日・・・早いな〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日はアイトールカフェ
こた とはなちゃんと待ち合わせをして
ランチとランで満喫してきました顔(笑)犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:46| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

親ばかパーティワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

先日23日に開催された 親ばかパーティであります(* ´ I`)ノUP遅くなりました。

今回のメンバーは下

かわいいこたろう たつりえ婚約カポー

かわいいクルーク makoちん

かわいいサスケ mahiroちん

かわいいまろ iroiさん&パパさん

そして うちラブとパパママっす(*`・ω・)ゞ

まずはお昼に所沢航空公園で待ち合わせ〜車(RV)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:53| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

巨大オフ会ヾ(≧▽≦)ノ

26日(日)昭和記念公園でオフ会でしたかわいい

集合.JPG 集合写真(≧ωノ■ゞパシャ

今回は もう接触出来なかった▼・ェ・▼ちゃんや飼い主さんも多々居る程の団体でした( ´ー`)フゥー

サプライズがあったのだ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 

pachiguri ikushuzu.JPG いくしず.JPG 北海道から そうあの方達ハートたち(複数ハート)

ぱちぐり行く静ちんグッド(上向き矢印)
パンちんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート顔(メロメロ)

パン很゙.JPG 似てるね(*´艸`)やっと並べた揺れるハート
まさかまさかのご対面。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。よく来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして ラブのお兄やんカクくん黒ハート かっくん.JPG

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ そして やりたかった これ(。・m・)クスクス 勿彑ン.JPG

ブラタン大集合(・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ

夢の共演です(´ー`*)。・:*:
実現が早かったな(*´σз`)ヨカッタ

2006 264.jpg パパ ぱんちに(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!しちゃったらしい(*´ェ`*) ポッ

かりかりラブ.JPG ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ ラブ・・・。


さてレストランタイム 2006 306.jpg

モモちんサスケと 。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

2006 307.jpg ラブはそこで暖まっててね顔(笑)

メニューはkumaちゃんとまったく一緒だった(*´艸`)
ピタパンとSPAMおむすび( ̄∀ ̄*)イヒッ
kumaちゃんから教わって作ってみたけど やっぱkumaちゃんの方が美味しいとパパ・・・たらーっ(汗)
はいはいそーでしたね顔(汗)

ロコママ から手作りパンのサンドイッチもらいました( ;∀;) アリガトー
催促してたパンでもありo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
最初にガブっといただきました(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! ウマイ!!
ロコママ旨かったっす(*´ノo`)マタタベタイゾイww

ラブは朝ご飯(`・ω´・ ;)ノいらないでちよ! したうえに
車(RV)の中でおゲロしたので お腹がすいてるよう( ̄д ̄)ホラミロ

ご飯もってきてないよー犬(泣)

(・ω・ )モニュ?
・・・サスケ美味しそうなもの食べてまちゅね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

Σ( ̄▽ ̄;;)ドキッ なサスケの予感的中あせあせ(飛び散る汗)

ラブ図々しくもらっちゃいました犬(笑)サスケごめんでち( ̄∀ ̄*)イヒッ 2006 308.jpg

待たされてるでち・・・こーゆう時は目の前から視線を外します(´∀`;A) よだれでちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

このあとガツガツあっと言う間に平らげてしまい 途中でサスケにc(`Д´c)ウー されてました((*´∀`))アタリマエダネ
サスケo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

コージーさんちゃんと覚えててくれたんだ(;△;)ジーン
エルちゃんがブログでつけてた猪の被り物るんるんいいなーって言ってて オフ会に持ってきてねって言ってたの持ってきてくれました顔(笑)

2006 327.jpg どうでしょ(*´艸`)かわええ←親ばかww
でもσ(・ω・。)の汚い髪の毛が邪魔・・・。

来年の年賀状に使おうと思っていたけど あとの2枚も Σ(´Д`lll)な出来・・・_| ̄|○ ガクッ

でも被り物の(・∀・)モエッなラブが見れたので良かった (´▽`*)コージーさんアリガトアリガトアリガト


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, 移動 :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

オンリーわんワールド に行ったよ車(RV)

道産子.JPG 道産子シスターズ べっぴんです((o(≧▽≦)o)) 

喫茶店しながら あれこれお喋りしましたかわいい

2006 342.jpg ぱんちに見られてます(・∀・)モエッ

たっちゃんからもらった固い(笑)クッキーが欲しいようであります(*´m `*)ホントニ カタカッタネ

2006 345.jpg 行く静ちん ぐりこがクッキー食べてるを(・ω・。) ジーッ

モモレオ.JPG 

モモちん レオちん同じ角度(。・m・)クスクス

この店内は寒い外とはうって変わって暖かい喫茶店

2006 354.jpg まったりしちゃうね(・∀・)モエッなぱちぐり(・∀・)キュンキュン

ウサこた.JPG おやおや目 ウサこた発見(*´ェ`*) ポッ
(men’sなので顔かくしてないけど myブログでも顔だしてるみたいだしいいねるんるん

どっち.JPG ラブ(・ω・ )モニュ? (・ω・ )モニュ?








(≧∇≦)ノパンちんだった(・∀・)キュンキュン
間違えちゃうぞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート
抱っこしちゃった 抱っこしちゃったるんるんるんるん
超大人しい子だった(´ー`*)。・:*:

コクコク.JPG コクコクしてるぐりこ・・・何されても第2の目で見てます(笑)

みんな▼・ェ・▼たちも疲れがでてるようでスヤスヤスヤスヤ(´-ω-`)(ρw-).。o○
ってことで バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!な時間(´Д⊂グスン

また会う日まで(T-T)ノ ウルウル
北海道から 遥々東京まで飛行機で人´Д`*)ありがとぅ

( ;∀;) カンドーシタ!!!


かわいいかわいいかわいい いただいちゃいました かわいいかわいいかわいい


サンタラブ.jpg kumaちゃんアリガト ラブもパツパツだったけど着れた(〃´o`)=3 ホッ

まひろちん.jpg mahiroちんアリガト いつも何かともらってばかりで(o*。_。)oモウシワケナイ

食べてるよ.jpg LOVEクッキーだぁぁ(OBEじゃないねww)
鼻ピクピク( ´,_‥`)プッ

参加.jpg そして参加者は全員もってる名札とおもちゃ(ママの名札もちゃんとありますよw)
たつごろう・りえごろう今回は ほんとに何から何までお疲れ様でした(o*。_。)oおかげで楽しい日になりましたぴかぴか(新しい)















続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:51| Comment(50) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする