2011年05月21日

ハピバ! サプライズ♪

暑い日が続きますが みなさん汗かいてるでしょうか(≧∇≦)


19日にユキちゃん家に遊びに行って来ましたヾ( ´ー`)ノ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

念願の(´ー`*)。・:*:

昨日はラブの愛しのTohyとLizmが遊びに来てくれたよ(・∀・)ノ


ホントは最近思いっきり遊ばせてあげれてないので(いつものグランドがフンが多くてね・・・)

道満のドッグランでみんなで遊ばせてあげようと思って行ったのに・・・


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ビーズ会と救世主♪

(* ´ I`)ノ こんばんワン♪


そろそろ白髪染めな今日この頃です(;*´ω`)ゞ月一はキツイっす・・・。


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

連休 @  〜モモ頑張った(笑)の巻き。

先週の連休にモモ家がお泊りにきてくれたよ犬(笑)

パパ同士仲良し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってこともあり
飲み会です (○´I`)人(´I`●)

モモ家到着(7時頃w)早々( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

6年ぶりに(・∀・)ノィョ-ゥ


(・∀・)ノィョ-ゥ

・・・って更新が遠のいてる最近・・・。

でもラブは元気犬(笑)



今日は6年ぶり(タイトルそのもの)に (*´m `*)



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:27| Comment(26) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

(〃▽〃)キャー♪  ついに・・・(*´д`*)ハァハァ

おまっとさーーーーん顔(笑)

旅行の帰りの続きでつ(o ̄∇ ̄)/






(  ̄ノ∇ ̄)会ってきましたよグッド(上向き矢印)
ラブの兄弟に揺れるハート揺れるハート揺れるハート


湘南にいる ラブの兄弟の元へ車(RV)
指折り数えて ラブには「兄弟に会えるんだよー」と何度も言ってみる日々w

2006 053.jpg

カク君((o(≧▽≦)o))  

ラブのお兄ちゃんσ(´Д`●)ん? 弟σ(´Д`●)ん?
どっちだろ(・・?)ハテ?
でも ラブよりかちょっと大きかったので 勝手にお兄ちゃんと決め付けてみる飼い主(='m')クス♪

3.JPG

ラブのおにいやん(決め付けw)の カク君と、血は繋がってないけど カク君の弟の「サスケ」君 ご対面ぴかぴか(新しい)

・・・目

あれ( ・◇・)?(・◇・ )
飼い主的に 大感動で兄妹のハグなんかやら ( ̄∞ ̄)くんくんなんかあったり興奮気味の 光景を( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン してたんですけど・・・。

いたって 落ち着きのある▼・ェ・▼たち・・・。

サスケくんが ラブに( ̄∞ ̄)くんくん くんくん    
ラブもまんざらでもない様子( ´,_ゝ`)プッ

カク君は 緊張してたのか 終始距離を保ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなで公園から犬(足) 海岸リゾートに出て犬(足) また公園にもどり散歩しました犬(足)

2006 058.jpg

どお?
似てるでしょ(*´m `*)

カク君は ラブよりくせ毛が強くロン毛だった(・∀・)モエッ

いろんな箇所を確認するかのように ジロジロ目
毛色は もちろん 後ろ足の毛色の出方や あごひげのような黒い毛とか 似てるとこいっぱーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ兄妹♪

2006 062.jpg

おにいやん犬(足) 近づいてみる(*´m `*)ほのぼのるんるん

2006 070.jpg

ι(´Д`υ)そっぽ向かないで +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪しなよ顔(汗)

2006 074.jpg

おにいやん イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"



ここで ラブある行動に(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 


2006 075.jpg

水は苦手なはずだったんじゃないの(゜∇゜ ;)エッ!? 

自ら いきなり ジャブジャブ入ってたので 飼い主━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ビックリ!!!!

急にどーしたんだ(・・?)ハテ?
砂浜歩いてたのが 暑かったのか・・・σ(´Д`●)謎!

このあと しばらく 一人でジャブジャブ・・・( ̄m ̄〃)
(サスケ君も つられてちょっと水に足を踏み入れました(・∀・)スンスンスーン♪)

2006 075.jpg

かなりお腹に浸るくらいまで入って びしょびしょあせあせ(飛び散る汗)
芝生で (((_△_)ゴローン

かなり マイペースなラブ・・・。
(*´ノo`)でも カク君もマイペースなところがあって これまた似てる((*´∇`人´∇`*)))

お昼過ぎたので カフェに移動して ランチタイムレストラン
サーファー通り沿いの「ベルカフェ101」ってとこなんだけど
超お洒落な店内(´ー`*)。・:*:
カメラ撮るの忘れた・・・たらーっ(汗)
▼・ェ・▼連れはテラス席のみ!
でも テラスも爽やかな風が入るし 落ち着くいい感じGood

パパはカレーランチプレート(デザートつき)
σ(´ω`)はパスタプレート(デザートなしw)

σ(´ω`)の足元には

2006 088.jpg

サスケっち ステイ中・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
可愛いんですけどーーー(連れてかえっちゃうぞw)

2006 089.jpg

何かくだちゃい犬(笑)犬(笑)
(・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ
(カクくーーーん 後ろの方にいますヾ(;´ω`A)

3w.JPG

パパさん おやつ持ってるため3▼・ェ・▼が熱い視線を送ってますww

2006 094.jpg

同じ背中。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

SKママさん パパさんいい人で良かったるんるん
ブリーダーさん話から こんなことする? あんなことする?などなどww

また 会いましょうと約束を交わしてきました(* ̄ー ̄)v

SKママさんから レバークッキー(手作りww)頂きましたアリガト

カフェで バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!
と 車(RV)に乗ってから 早速ガツガツ食べてましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


車(RV)の中でも(途中渋滞巻き込まれる)
家に帰ってからも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

舗摂鍬ー.jpg

旅行の疲れと 池ジャブで疲れたのか ビクともしなかった目

▼・ェ・▼qq(゜ー゜;)オツカレサマ♪



SKママ パパ(≧∇≦)/ 楽しかったよーーー揺れるハート
また 遊んでねHello

カクにいやん 距離を縮めていこー(´∀`●ノォ━!!




ニックネーム ラブママ at 18:17| Comment(30) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

やっぱり・・・。


つまらん.jpg

( ´△`)つまらん。満々なラブ・・・。

Σ( ̄▽ ̄;;)ヒートも終わったし曇り雨も上がったし また降ったら困るから 散歩いこー(´∀`●ノォ━!!

着替えたしさ.jpg

犬(笑) 準備決定
ママいくでち犬(足)犬(足)



トイレ タイムも入っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
相変わらず 足あげてチッコ・・・顔(汗)

水たまり.jpg

水たまりになんかハマリまちぇん(* ̄ー ̄)v

コスモス.jpg

コスモスかわいいに突っ込んでますが( ゚Д゚)ナニカ?

なんでちか?.jpg

w( ̄△ ̄;)w 帰りたくないの?
歩きたくないの?

・・・(*`▽´)b)))ノンノンノン!

一見そーにも見えますが スタスタ歩くラブを振り向かせただけのカメラ
(*´艸`)プププッ

家で 久々に体重チェック♪( ̄ー+ ̄)キラリ  

ヒートで散歩不足で 太った感があるので どらどら目

・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
やっぱ 太ってました・・・。
3キロの大台にのってますι(´Д`υ)3030c・・・失恋

これから 毎日散歩だー(`・ω・´)オー!
σ(´ω`)もつられて 増えた体重・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,+.(*´pωq`)゚+. :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)先日 夢のようなコメントを頂いたので ここでご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は、ラブの兄弟![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

SKママさんがリンクをたどっていらしてくださった際に ラブの誕生日とラブに似てるとの
お知らせを頂いて メールでやり取りしていくうちにやっぱラブのお兄ちゃんか弟のようです((o(≧▽≦)o))  

みなさんのとこで 兄弟の写真やご対面など 羨ましく思ってたところに なんとも夢のような一報。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

写真も送っていただいて ビックリΣ(`∀´ノ)ノ

ブログに載せてもかまわないとのことで 写真ごらんくださいませ目

カク君.jpg

左にいる子は ラブではないですぞーww
「カク君」ですぴかぴか(新しい)
右の子は 「カク君」のお兄ちゃんで「サスケ君」←チワックス2頭るんるん

(チワックスのサスケが又現れましたww)

今度 ご対面の約束をしたので お楽しみに(〃▽〃)σ(´ω`)がタノシミww

今後のオフ会にもお誘いするつもりです(* ̄ー ̄)v
たっちゃん会長の次回のオフ会は 予定があるそうです(((´・ω・`)カックン…

オフ会で ラブは どっちだクイズグッド(上向き矢印)とか やりたい(・∀・)ニヤニヤ

(*´д`*)ハァハァ
早く 会いたい。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。


ブログの力の凄さを感じましたw
リンクって大事ね!!



ニックネーム ラブママ at 16:02| Comment(40) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

Fちゃんファミリー来日♪


いつも行き来してる お馴染み親密ファミリーのFちゃん御一行到着は午後でした。

ラブは午前中嵐の前触れだとも知らず( ´ー`)ボーと いつものように寝てばっかり(今のうちに寝ときなさいWW)

そして キッズがドヤドヤ「ラブちゃ〜〜〜〜ん」
ラブも嬉しくて しばらくの間興奮(*´д`*)ハァハァ

案の定抱っこや取り合いで ぬいぐるみ状態(;´∀`)

ママはFちゃんと話が尽きないので そこそこキッズとラブの配慮ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(o*。_。)o すいません! カメラ撮るの忘れてましたι(´Д`υ)ダッテェ

ラブのヒートの話もキッズには言って聞かせました(8歳と4歳・・・。)
ずっと抱っこじゃ疲れちゃうから 寝かせてあげてね(* ^ー゚)ノと!

キッズは ラブが寝てると( ̄! ̄)しーっ静かにねかわいいとこっちが言われてしまいました(´▽`*)アハハ

それでも やっぱ キッズの動きや声などに いちいち反応してました犬(笑)

パパさんが 夕方早めに帰ってきてくれて ご飯食べに行ってバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!


寝る.jpg

あたち・・・疲れたから もぅ寝るでちよぉ
おやちゅみぃ黒ハート

寝る1.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お疲れさんHello

カメラなくて o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

また 明日から静かな日だね(* ゜З゜)ブッ


ニックネーム ラブママ at 22:25| Comment(26) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ようこそーー(* ´ I`)ノ


昨日 今日とこちら埼玉のお天気曇り晴れなので 路面も乾いてるヽ(。´∀`。)/散歩だ犬(笑)

いくら ヒートたって ずっと家じゃ可哀想顔(泣)
「散歩」の声で 相変わらず+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪する ラブ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

やっぱ散歩好きなのね(。・m・)イキマショ






上 久々 ムービー(見づらいけどね顔(汗)
これは 昨日の模様でつ(・ω・)∩ 水溜りうまくよけて トコトコ犬(足)

曇りだ 散歩だ!.jpg

上 これは今日の模様( ̄m ̄〃)キバリチュウ!
(オムツから ウンピでてこないし・・・。)

あと こんなの目に留まりました目

バカ.jpg

(o ̄∇ ̄)/ バカのすずなりでございましww
気がつけば 周り一面 「バカ」に囲まれておりました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そして演劇演劇演劇

我が家 庶民宅にも ついにやってきました次項有次項有次項有

じゃじゃじゃ〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(大げさだわw)

我が家にもやってきた.jpg

(〃▽〃)キャー♪ 
パパさんの仕事関連の展示会の際に ナイスプライスでお買い上げぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっときた薄いテレビ(T▽T)ヤセテルノネ

(*´д`*)クリアで(・∀・)イイ!
(;△;)ジーン←つくづく大げさww
(きっと 昔 白黒テレビからカラーテレビになったときってこんな感じの至福感だったのかしらw)

そんな こんなの 嬉しい出来事でした(´ー`*)。・:*:


ニックネーム ラブママ at 17:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする