2012年07月24日

BD伊豆旅行♪

先日 誕生日を迎えまして夫から旅行のプレゼント

約1年ぶりの旅行ですヽ(´ー`)ノ

向かった先は まず芦ノ湖車(セダン)

芦ノ湖.jpg 雲で富士山隠れてますあせあせ(飛び散る汗) 見たかったな〜

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 00:15| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

happy birthday! PEACE!

cats.jpg

やんちゃな弟 ピースも本日2歳の誕生日を迎えました犬(笑)

早いものです。

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

Happybirthday!! LOVE♪

DSC02676.JPG

本日 5月3日GWの真っ只中 ラブの7歳の誕生日バースデー

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:54| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

福は〜内♪

早いもので もう2月。

節分です!

と 言うわけで今年も豆まきやりました 笑。


P1001369.jpg

なぜか大興奮なこやつたちw





:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,




そして 節分に産まれた夫。


なので P1001367.jpg ちっちゃいケーキでおめでとさんるんるん


ニックネーム ラブママ at 22:23| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

江ノ島♪(5/22)

かわいい ピースお祝いコメたくさんありがとうございました かわいい

さて のろのろ更新でお送りしてますが
先週のピース誕生日の日(5月22日)は 江ノ島へお出かけしてきましたるんるん

(もっと早くにUPするつもりが、あと少しってところで画面が消えちゃったのさ・・・鬼涙。)←ショック大きかったさ
(なんだかんだ うまくUP出来ずにすでに2度目の作業・・・バッド(下向き矢印)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

おうちBBQ( ´艸`)

ラブのお祝いコメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


GWみなさんは楽しめたかな(´ー`*)
我が家はラブの誕生日(3日)に、ロコ家と山奥で楽しんできました(≧∇≦)続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分!

もう2月に入っちゃいました(早)

そして今日は節分 (パパの誕生日でもあるw)


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ラブお留守番・・・o(*´д`*)o

すっかり11月突入してます(;・∀・)ハヤー
今日はぐっと気温も下がって((´д`)) ブルブル…サムー


洗面器in.jpg 洗面器で温まりましょ( ´ー`)入れてないけどw


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 10:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ラブHAPPY BIRTHDAY♪ プレイバック( ´艸`)

祝4歳♪

祝4歳.JPG

5月3日はラブの誕生日(≧∇≦)

モブログでアップしたつもりがアップ出来てなかった( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン

って ことで プレイバックです(* ´ I`)ノ

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:54| Comment(31) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

第4回目 家族記念日←遅w

すっかり きんもくせいの季節(この時期の散歩好き〜)
きんもくせいを嗅ぐろ小学生の頃よくいい匂いだな〜って思って嗅いでたのを思い出すσ(´ω`)

さて 先月の9月11日の家族記念日を忘れた我が家( ̄ー ̄;)ゞ

先週の日曜日はラブのリベンジ家族記念日と題して(ほんとかよ)
前日の飲み会でグッタリなパパとどこ行く〜?と何も決めてなく(扱いがひどいな)
とりあえず公園で遊びましょ♪ってことで向かうは公園(地味)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ラブ3歳誕生日パーチィー♪


昨日 ロコ家で誕生日パーチィ(´∀`*)ウフフ

去年はmakoちんとたつごろ一家と「ほっさわの滝」に行ったんだよね〜

当日に何か!と思ってしまう σ(^▽^*)


去年の5月1日にやっぱりロコ家で合同誕生日パーチィー(こちらからどーぞ)が開催されて参加したけど
あれから早一年 w( ̄□ ̄*)w早い!!





続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:17| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ラブめでたく3歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ラブ3歳.jpg 


3歳になりました


ラブ3歳!.jpg


早いもので今日で3歳を向かえたラブ犬(笑)

嬉しいような あんまり歳をとらないで欲しい複雑な気持ちだけど
大きな怪我もなく 病気もなく元気でいてくれて嬉しいよ(*´σз`)

ラブを迎えてからの日々でσ(・ω・。)は随分変わった

守るものが出来るってこーいうことなのかな

もっともっと強くなってこれからもずっとずっとラブを守っていくからね。
これからもHAPPYに過ごしていこうね(>▽<嬉)


これからも我が家のアイドルでいてね゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。



これからもラブ共々宜しくお願いします +(人´∀`)°+°



今日はこれからお出かけです(* ´ I`)ノ
今日のUPは難しいかなぁ




ニックネーム ラブママ at 09:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry Christmas!

紅葉! 205.jpg みなさんメリクリクリスマス

楽しくクリスマス過ごしたでしょうか?

耳 ここはどこかって??



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

物忘れヽ(;´Д`)ノ


今日 ハロウィンは我が家では結婚記念日でござい(´ー`*)。・:*:

でも 今年はお出かけもなく お寿司とっておうちで♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

結婚記念日((*´∇`人´∇`*)))


31.jpg


(´−`) ナンデチュカ

今日は σ(´ω`)とパパの結婚記念日であります(・o・)ゞ

今年パパさんにお休み無理言ってとっておいてもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっとお泊りしてきまーす犬(笑)
(ラブ 早く支度すますよ・・・。)


ニックネーム ラブママ at 07:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

15歳!

今日はイベント甥っ子(お兄ちゃん)が誕生日バースデーで 姉が仕事で居ないため
夕食を以前から 食べたがってた しゃぶしゃぶ屋さんレストランに行こう(´∀`●ノォ━!!

って 目の前にあるしゃぶしゃぶ屋さんで 徒歩で゙(ノ・_・)ノスタスタッ
(ラブお留守番犬(泣)ズルイデチ)

パパとσ(´ω`)と甥っ子兄弟!
上どー見ても 立派な家族の出来上がり( ̄∀ ̄*)イツモ コンナカンジWW

甥っ子たちのカメラは 年頃で嫌がるので 気づかれないように盗み撮りv(`∀´v)トッタドー

誕生日♪.jpg

演劇 本邦初公開ぴかぴか(新しい) バレたら怒られそうだけど ブレたり 下向いてるから 未処理W

お兄ちゃんは 体育祭の振り替え休日で 彼女とデートでした(´ー`*)。・:*:イイナ

弟は しゃぶしゃぶ食べ放題ヽ(*´∀`*)ノって喜んでましたW
あんたの誕生日じゃないのに 主役っぽい・・・。

アクとりや ゴマすりを興味津々でやってました(T▽T)貧乏な子たちです・・・。

食べ放題にしてあげたかったんだけど そーすると全員食べ放題コースじゃなきゃいけないので (;´∀`)ムリ

σ(´ω`)が そんな食べるほうじゃないので 普通のコースにしてもらって
σ(´ω`)は久々にビールながら ほのぼの光景を眺めて 初めてきたお店だったので つまみや普段食べない トッポギや たこしゃぶでグイグイ顔(笑)
(パパさんと ごぼうチップってやつにハマッテ追加(o ̄∇ ̄)/ クダサイ)
上の写真の左下のは 2種類の鍋!
一つは普通の昆布だし、もう一つは辛いやつW
(選べるんだよW)
これは 大人も子供も楽しめた(・∀・)アキナクテイイネ!

( ̄□ ̄;)平日だったんだ!って思い出し しゃぶしゃぶして うどんと雑炊とデザートを食べてた男衆と引き上げてきましたGood満足!

外食が全然ない子たち(家庭の事情だからね〜) なんか久々の外食で喜んでて叔母として(;△;)ジーン (;△;)ジーン (T-T) ウルウル

頑張って 逞しく育っておくれo(*´д`*)oブンブン




:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, ラブ:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,




夜のために 夕方ちゃんと お散歩犬(足)いってきたよ犬(笑)

晴れーーー.jpg

今日もいい天気だった晴れ
夕方は ほどよく涼しくなってて ラブも嬉しいのか オチッコ&ウンピタイム(*ノДノ)ハヤイ
外でするのがいいらしく 待ってましたとばかりに(*´艸`)キョウハ ウンピ オムツカラデタヨw

ひらめき お気づきの方いますか?

いつもの散歩コースなんだけど 両脇に被い茂ってた「ばか」達がさっぱり刈られてました(・0・。) ほほーっ
見通しよくて(・∀・)イイ!
って 刈ってもすぐ背丈ほどの草で被い茂るから 刈る人たちも大変だあせあせ(飛び散る汗)






オチリ(オムツ&オパンチュ)でブンブンして歩く姿が(・∀・)モエッ
ムービーで分かりづらいと思うけど(;´∀`)クリアじゃないからな・・・。

トコトコトコー犬(足)犬(足)って早歩きなラブを中腰で携帯ムービー撮ってる飼い主・・・。
前後 左右の人の気配が気になります顔(汗)
上から撮っても良かったんだけど 地面に近いアングルが好きなσ(´ω`)

どーですかm(u_u*)m ぶんぶんしたオチリは好きですか耳


ニックネーム ラブママ at 23:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

家族記念日♪ ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

やってまいりました(*´艸`)カゾクキネンビ!!

ラブもとうとう我が家で1年目を迎えましたClap

誕生日もオメデタイ日だけど(産まれてきてくれてアリガトーの日だもんね)
でも 家族記念日は あれから一年・・・とかクッキリハッキリ思い出の日でございます(* ´ I`)ノ

ラブはもぅちょっと早くに我が家に来るはずが 一年前のその日は台風台風で 日にちが変更になったのでした(*・ε・*)ムー 

ラブが来るのを指折り数えて待ってたのに 数日日にちが延びただけで Σ(´Д`lll)だったのを 昨日のことのように思い出せます( ´ー`)ボー

すっかり 元気に育ち この日を迎えられて 飼い主非常に感激です(;△;)ジーン

ってことで 今日はラブに朝から 「今日で一年経ったね」と何回言ったことか(*´艸`)プププッ

ママ 頑張って初めて犬(笑)バースデー作ってみました(;´▽`A (ピュルテさんレシピ参考w)

まずは 夕食から次項有

六洌牧場 118.jpg

今日は夕食も スペシャルに 牛肉と野菜スープでつ(・ω・)∩
ガツガツ食べました(;・∀・)ハヤカッタネ


演劇演劇 イクヨー 演劇演劇


六洌牧場 122.jpg

ちょっと どーなのσ(´Д`●)ん?って思ったけど 形にはなってくれました( ´ー`)フゥー

デコレーションは masuどのから以前頂いた キャロブパウダーを使ってみました手(チョキ)
(文字がニョロニョロしてるところはポイントでつ(・ω・)∩ヘタサガデテテイイネw)

六洌牧場 126.jpg

犬(泣)「ハヤクタベタインデスケド・・・」(・ω・。) ジーッ
ママ 「はいはい(;´▽`A 」

六洌牧場 128.jpg

犬(笑) 「生クリームがいいでちゅねグッド(上向き矢印)

スポンジが若干固かったのにも関わらず ラブには一切れ食べていただきました犬(笑)

次項有

六洌牧場 132.jpg

(σ゜エ゜)ぁりー??
いつの間に 場所が変わってるし、オムツはいてるじゃない(;・∀・)

(  ̄ノ∇ ̄)裸だったんだけど カーペットにシミつけちゃったんだってさ顔(汗)

しかも

六洌牧場 133.jpg

オパンチュまで穿かされたらしい( ・ノェ・)

( ̄∀ ̄*)イヒッ 前回の大きいオパンチュは 今のオムツが若干大きめなので オパンチュも落ちてこないらしいよ(・▽・)ノ
でも もっとみんなみたいに(☆´□`)カワイイ オパンチュガ ( ゚д゚)ホスィ…


ほのぼのした パーチィでした(・∀・)スンスンスーン♪

今は パパさんの横で寝てますw スヤスヤスヤスヤ(´-ω-`)(ρw-).。o○
オパンチュ姿で横寝してて可愛いんだけど カメラは やめとこー・・・。

ι(´Д`υ)ナンデサー

(*´ノo`)パパさんが 横から 何かコンニチハ(・▽・)ノしてるからΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

|彡サッ



ニックネーム ラブママ at 21:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする