2007年09月20日

連休 A また来てみた〜の巻き。


(・ω・)∩ モモ家がお泊りした翌日の17日。



また 行って参りました車(RV)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
(モモ家は二人とも仕事なので 仕方なく 我が家で(* ゜З゜)ブッ)



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 12:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

帰省in熊本 (・∀・)ノ後半だよー

(* ´ I`)ノオマタセー 続き〜〜〜〜

田舎の5日〜お話です(ノ゚Д゚)



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:48| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

帰省in熊本 前半

(* ´ I`)ノ タダイマー(って大分経ってるよ・・・(´σω・`)ゞ マタ......ャッチャッタ)


1日〜1週間、パパ弟&姪っ子(高2)、甥っ子(中2)と共に車(RV)長旅1400km!( ゚Д゚)遠ぃ・・・。

ブログUPに時間がかかったのはNEWカメラにして画像の縮小にたどり着くまで 素人のσ(´ω`)がまごついてたのです(・ω・;)(;・ω・)何度も書いてはいたのにこれで3度目のやり直し( ̄‥ ̄)=3 フー



すっかり おぼろげな記憶を辿ってみようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




続きを読む
ニックネーム ラブママ at 09:21| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨前ぎりぎりセーフ( ´ー`)フゥー


今日から関東もいよいよ梅雨!?突入か?
午前中曇り雨の繰り返しで 今は曇りだけど・・・。

まだ梅雨入り宣言してないけど 毎年雨が続いてからTVで宣言するよね( ̄ー ̄; イイケドサー


で 昨日の晴れを利用してるんるんるんるんるんるん





続きを読む
ニックネーム ラブママ at 13:45| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ちょっと流行りに(。・m・)クスクス

ちまた(どこのじゃw)有名な所へ日曜日行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:57| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

早朝出発(・o・*)!!

昨日の日曜は 早朝から車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラブ号にはお客さんも乗せてるんるんるんるんるんるん

朝から強い日差し晴れ

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 11:17| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お迎え〜ヽ(*´∀`*)ノタダイマー♪

さて 昨日初島一泊旅行から戻ってまいりました(* ´ I`)ノラブーハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:10| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

結婚記念日旅行記 後編

さぁ 後編です(・▽・)ノ 
と言っても写真がないよ・・・。←じゃ 後編なんて作らなきゃいいのにぃ(;・∀・)


お泊りの翌日(11月1日▼・ェ・▼の日ですねるんるん
引き続き イマジンさん で目覚めるラブ家(*´∀`)♪上げ膳据え膳(・∀・)主婦天国グッド(上向き矢印)

前編で ちゃんとイマジンさんの紹介をしてなかったので ここでちょっとご紹介(遅)
ここは 栃木県の那須にある ▼・ェ・▼がいっぱい(ざっと数えて23匹犬(笑))←w( ̄□ ̄*)wスゴイッショ!
▼・ェ・▼紹介! 見てみてね犬(笑)

なので 宿泊の▼・ェ・▼が万が一居なくても(ないと思うけど)▼・ェ・▼はそこらじゅうに(((_△_)ゴローンと温かくお迎えしてくれます( ´ー`)ワンコニカコマレル

と そんな訳でいつ行っても▼・ェ・▼パラダイスのここがヾ(≧▽≦)ノスキスキ揺れるハート

ひらめき 去年泊まったときに遊んだ宿泊▼・ェ・▼ちゃんとまた偶然会いました((o(≧▽≦)o))偶然ですぅ

2チワワ クッキーちゃんとチョコちゃん
すぐに見覚えあるのが分かりました手(チョキ)
ご主人さんに声かけると あちらも覚えてくれていて嬉しかったですかわいい
ラブ去年ほど絡みなく・・・クッキーちゃんはラブに近づいてきてくれてるのに(*・ε・*)ムー 
(今回写真撮り忘れ・・・たらーっ(汗)
チョコ&クッキーちゃんはそのまま変わらず可愛かったハートたち(複数ハート)

(後編始まるよ〜)

晴れ朝早く起きた σ(´ω`)とラブ犬(笑)は まだ寝てるパパを置いて お散歩へ犬(足)犬(足)

朝食.jpg

朝日が眩しくて 空気がひんやりしてるけど 早朝はすがすがしく気持ち(・∀・)イイ!
去年は 朝散歩出来なかったから 今年は早起き(≧∇≦)b
近辺をトコトコ散歩して ランで遊ばす犬(笑)
(ママも一緒に走る(T▽T)疲れたとこで部屋に戻る)←スタッフの人に見守られながらww

パパを起こし 朝食レストラン

はいはい ボリュームあるのは分かってたので(σ(´ω`)は動いてお腹すかせてました顔(笑)

でも・・・やっぱ 残っちゃう( ̄ー ̄; 絶対朝からこの量は無理だって・・・。

まぁ パンのてんこ盛りのお皿はお持ち帰り前提なので(ちゃんと袋が置いてあります)
でっかーいプレートだけは綺麗にしたかった(T▽T)パパは頑張ったよ(。・m・)

最後の触れ合いを楽しむ犬(笑)

2006 237.jpg

イマジン犬(笑)たちとぴかぴか(新しい)
ラブの左にはアップルちゃん(*´ェ`*)ラブより小さく見えるw(デモ ホントニチイチャカッタ)

お腹いっぱいのパパ 部屋に戻って またゴロゴロ・・・。

e.JPG

そりゃ ラブも乗るわなぁ( ´,_ゝ`)プッ

2006 233.jpg

眠くもなるね 2006 234.jpg

そんなフィットな場所もいいよね(笑)パパオナラはちないでよ!

2006 236.jpg

こんな光景はホノボノ( ´ー`)ボー(しばらく眺めてました(*´m `*)

この後は チェックアウトして 実家に向かいました(お約束w)
(実家の写真が今まで一枚もないのは 狭くて長居してないから(>▽<;; アセアセ )

昼に σ(´ω`)マミーを車(RV)乗せて 行きたかった犬(笑)OKな蕎麦屋さん(ドックランあり)レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

到着・・・休み・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ちゃっと休みじゃない曜日だったのに・・・。
入り口に「風邪のためお休みします」の札がヒラヒラ・・・ヽ( T冊T)丿ナンダヨー

o(TヘTo) これからは電話確認してから 行くことに決めたσ(;д;)

そして SHEIK OMAR に変更車(RV)
(お店のHPが只今製作中なので 栃ナビさんからお借りしました)
ここは ラブが来る前にワンコOKなお店と知らなく マミーに連れて行かれて お店にリードやワンコグッズなど置いてあって ラブを連れてくるのは今回初めて(*´m `*)

中.jpg  お洒落な一軒屋でテラスが(・∀・)イイ!

ここは食事がとっても美味しいところで 前回はカレーを食べてたよ。 パパは稲庭うどん(うどんがあるんだよーーー) 稲庭.jpg

σ(´ω`)はお腹まだ満腹だったので 軽くピロシキパン←またパンかよあせあせ(飛び散る汗)

マミーは 湯葉のあんかけなんとか頼んでたなぁ←写真撮るの忘れた(;´▽`A

ここのお兄さんは優しくて気さくな人顔(笑)
マミーとの会話(マミーしゃべるしゃべる)も聞いてて 優しいです(´ー`*)。・:*:
お兄さん マミーとパピーがお世話になってます(o*。_。)oペコッ

そして 3時には那須を後に家路を走る車(RV)  ヤ内から.jpg

紅葉も今月のいつくらいに こっちは見ごろになるのかな(´ー`*)。・:*:



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, END :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

これで完結です( ´ー`)フゥー















ニックネーム ラブママ at 10:06| Comment(27) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

結婚記念日旅行記 前編

 かわいい 始めに かわいい

みなさま お祝いのコメ沢山いただきまして 人´Д`*)ありがとぅぴかぴか(新しい)


さて! 31日〜1日の一泊旅行で あっと言う間(笑)でしたが サクサク更新してきますGood ←ほんとかよ・・・。

まず 向かった今回のお宿は次項有 イマジンさん ですグッド(上向き矢印)

はい お気づきの方 正解exclamation ←正解出すの早くない顔(汗)

去年お世話になったところです( ̄▽ ̄) ニヤ
去年(*´m `*)



その前に 日光経由で紅葉目行こうってことで 王道のいろは坂は渋滞(平日でもすごいらしい)は イヤ((´д`●))三((●´д`)) イヤ なので
今回 日光もみじラインを使い走りながら 紅葉ウォッチングでお宿コースにしてみました手(パー)←by.パパアイディア

2006 155.jpg

紅葉してました(´ー`*)。・:*:

2006 152.jpg

2006 160.jpg

2006 170.jpg



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, イマジン 到着 :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


2006 182.jpg

丁度良くチェックインできたね(≧∇≦)b

もぅ 勝手知ってるところ(笑)なので 外のランに出てみたり

2006 178.jpg

上は、去年はまだ作ってる段階だった池? プール? 夏だったら またジャブジャブ出来るのかな(´ー`*)。・:*:?


 かわいい今回は2階のスウィート部屋(σ・∀・)σ ゲッツ かわいい

2006 191.jpg

ぼけてる・・・。(テーブルの上のお花は σ(´ω`)のマミーが持ってきて 部屋に置いといてってサプライズしてくれたお花(;△;)ジーン)
マミーアリガト  (実家近いためww)

2006 189.jpg



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

2006 185.jpg

こんなお部屋も見つけたよ(・▽・)ノ去年もあったんだろーけど 気がつかなかったね( ̄ー ̄;
本がいっぱいあったよ〜
DVDとか見れるよ〜
(でも せっかく泊まりにきて DVD見てるのも勿体無い・・・。)

コ内.jpg


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, 夕食までパパは仮眠 :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


夕食 1.jpg    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! 

パパ大 ママ小・・・パパのピッチャーですか(*´艸`) 2006 201.jpg  早く食べ終わってくだちゃい(*・ε・*)ムー 


夕食.jpg


σ(´ω`)は 当日女の子の日になっちゃったのでo(TヘTo)
ビール小で終了!
でも・・・久々なのでこれで立派にいい気分(*´m `*)デザートカメラ忘れてるし・・・。
(ちなみに ブルーベリーアイス喫茶店で〆)

夕食後は みんな部屋に帰らず 1Fのロビーで▼・ェ・▼との交流タイム(・∀・)イイ!


向かう先.jpg

・・・(;・∀・)その先に見えるものは 置物の▼・ェ・▼ですよ ( 」´0`)」ラブ

o(- -;*)ゞ気を取り直して次項有 2006 216.jpg

みんなと お外へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

・・・時計

 ママ〜 開けてくだちゃい犬(泣)  2006 217.jpg

・・・(;・∀・)寒いから?
何度か ( ̄д ̄)シカト!

仕方なく ぐるっと遊んできては またガラス越しにカリカリ・・・顔(汗)

犬(怒)寒かったでち(`・ω´・ ;)ノ

w( ̄△ ̄;)w あんよ 冷たいね(;´▽`A  デモ ソレダケジャナイダロ・・・。

2006 220.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! みんな注目してる・・・あせあせ(飛び散る汗) 迫力あるねあせあせ(飛び散る汗)

2006 223.jpg



去年の頃より 絡みが下手になった気がする・・・顔(汗)


夜 σ(´ω`)は女の子dayなので(何度も言わなくても・・・) いい気分(温泉)は部屋のユニットで(T▽T)ツイテナイ!

パパ ラブといい気分(温泉)入っておいでるんるん って言ったのに つまらないからいいよって( ; ゚Д゚)ナンダソレ!

・・・( ̄д ̄) お風呂カメラ撮りたかったのにぃ(≧ヘ≦) ムゥっ


那須の夜は寒かったのでした次項有 後編に続く。


ニックネーム ラブママ at 16:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ピックニックo('∀'*o)♪ルンルン


今日は 早朝ピクニック(笑)に モモちゃん
とkumaちゃん旦那さんと
我が家の予定が急遽パパの弟&娘便乗(>▽<;;

向かった先は 東扇島西公園 へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ちなみに 早朝からなんて理由は釣りしにいったとは言えません(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)
(;・∀・)イッテルジャン

公園内には何も食べ物なんか購入できないとのことで(kumaちゃんリサーチ済w)
なので お弁当持って行こう手(グー)ってことで 4時起で弁当仕上げ(前日仕込み(≧∇≦)b )
(´-ω-`)(ρw-).。o○  
ラブはそんな時間にソワソワ支度してるうちに 自分もソワソワ(*´艸`)
朝から元気でした(車では もちろん眠い(睡眠)
1時間ほどで到着車(RV)
6時半 早ーーーヽ(;´Д`)ノデモ 釣りしてる人ならこんな時間は大して早いとは言わない時間・・・。

kumaちゃん車(RV)もすぐ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

「おはよーーー」と早朝からモモちゃんもリーダーしてました(笑)元気だねww

さて まだ日も上がらないので ヽ(;´Д`)ノ寒いよぉ
釣り軍団(σ(´ω`)とkumaちゃん除くw)は ポイントチェックや準備やら・・・。

うちらは 敷物ひいてリラックスタイム( ̄m ̄〃)終始和やかにリラックスな時間だった(´ ▽`).。o♪♪

芝生で追いかけっこをするわけでもない ラブとモモちん(笑)←こちらもリラックスですかい(・∀・)ニヤニヤ マイペースとも言うw

2006 139.jpg

なかなか距離を保つモモちんに ジワジワとラブ近づく((*´∀`))ケラケラ

2006 138.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ブルブルしてるよ モモちん(´ー`*)。・:*:カユイノカナ?

2006 140.jpg

((゚m゚;)アレマッ あなたたち そんな隅っこにいかなくてもι(´Д`υ)キライジャナインデショΣ( ̄▽ ̄;;)

2006 129.jpg

テント(車の中に夏入れっぱなしのテントがあったのw)の中でも モモちんのボールをとって遊んで
モモちゃんは逃げる・・・o(*´д`*)oキライジャナイヨネ・・・。

2006 147.jpg

こんなショットもあったりで ここら辺からもう σ(´ω`)はカメラを手にすることはなかったΣ( ̄▽ ̄;;)ブログに使うのに気が利かない飼い主だ(∀`*ゞ)テヘッ

だって 話に夢中でさ・・・犬(笑)犬(笑)たちも周りをちょろちょろするくらいで 
たまに(・∀・)モエッ なショット(並んで歩いてたり)(※b´∀`)b イエーイ!で終わってる・・・。

この後 晴れ間が出たりして暑かったよ〜テントナイス(≧∇≦)b
(うっすら 日焼け後が Σ(´Д`lll)

お弁当タイムClap
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) でも写真とってないんだってさ・・・顔(汗)
(お菓子とかもいっぱいもらってたのに・・・)

kumaちゃんが撮ってたけど なんか朝バタバタしてぐちゃぐちゃだったから・・・言い訳。
ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
kumaちゃんのは撮れば良かった(T▽T)アタシノバカバカ
SPAM(こんなスペルだっけ?)ハムのおむすび頂きました顔(笑)ウマーーーイ
初めて食べたけど 美味しいな〜〜
kumaちゃんの愛情入りだからかな(≧∇≦)ノイッチャッタ

量が多すぎたようで がっつり残ってしまったので 夕飯になりますー手(チョキ)

もう 食べたら 眠い!
みんな早起きさんだったから 眠い眠い(釣りもサッパリ失恋

昼過ぎには 解散して帰りました(早)
どっか寄ろうとも思ったんだけど 睡魔がヽ(;´Д`)ノ

kumaちゃん家車(RV) パンクしちゃってて タイヤスペアに代えて 帰り車屋さん寄ってから帰るって言ってたけど
大丈夫だったかな?

今日は σ(´ω`)的には 超楽しかった(*´m `*)
なんかいっぱい話ししたり ラブにもいい運動になったし
モモちゃん膝にちょこんと乗ってくれたし 寄り添ってマッタリしてくれたし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

また 釣りは場所変えてリベンジってことで(`・ω・´)オー!
今日の発見の一つにパパと モモパパが似てるところいっぱい発見したとですヾ(´・∀・`)ノナンカウレシイ

ラブは右 BAKUSI.jpg

爆睡もいいとこ 少しいびきかいたりしてます(。・m・)クスクス
クッションとの間の溝に挟まってひっくり返るのがいいみたい(・∀・)キュンキュン

夕飯エサもペロっと平らげ(お腹すいてたんだね)また 変な格好(身体が90度に曲がってる)寝てます・・・。



今日は釣りピクニック大成功だったね  壁│・m・) プププ
ニックネーム ラブママ at 19:13| Comment(31) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

伊豆旅行ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ▼・ェ・▼

連休中は 恒例Fちゃん別荘にお世話になってきました(・▽・)ノ
(パパも久々の連休でw)

でも 今更観光とかでもないので ゆっくりdayって感じで(笑)
晴れに恵まれて ヽ(*´∀`*)ノ気持ちよかったww

すっかり 早起きさんに変心しました(。・_・。)ノ

2006 003.jpg

山の上だから眺めは(・∀・)イイ!

朝の散歩.jpg

早朝 まだ誰も起きてないときに | |д・) ソォーッ…と犬(笑)犬(足)

こっちと違って寒いΣ( ̄▽ ̄;;)
でも 早起きは三文の徳!とブツブツいいながら 散歩してるσ(´ω`)ちょっと不気味ww
おいしい空気が三文の徳だったのかな(・∀・)ニヤニヤ

2006 005.jpg


天城の「いのしし村」で蕎麦打ち体験してきました(ラブお留守番犬(泣)

教えてくださる先生が一人ついてくれて 粉や水の分量を予め用意してくれて 待ってくれてました(* ^ー゚)ノ(予約制)

まず 材料入れてこねる!

kone.JPG

nobasu.JPG

そして 伸ばす!

kiru.JPG

そして切る!(これが難しかったヾ(;´ω`A結構細く切るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)

2006 049.jpg

ゆでてもらい てんぷらとのセットでいただきますレストラン

うまーいGood
自分たちで作ったってのが(・∀・)イイネ♪
みんなで少しずつ切ったから 細いのや太いのやらあった( ´,_ゝ`)プッ

ラブを別荘に一人残してることが気がかりで 帰ることにヾ(;´ω`A)ゴメンネ
ほんとなら いのししレースやら見るところはあったんだろーけど・・・たらーっ(汗)

いい気分(温泉)やゲームで盛り上がって楽しみました犬(笑)

今回写真が少ない・・・顔(汗)スイマセン

あっという間に帰る日にΣ(´ロ`;)ハヤスギ

9日の朝早くに出発しました車(RV)
Fちゃんファミリーは キッズ遊びよりがてら帰るそうで お先に帰ってきました。


が!

まだ 今回のメインイベントが残っております( ̄∀ ̄*)イヒッ

それは 次回へ続きまーす手(パー)

( ̄s ̄; ナニソレ


ニックネーム ラブママ at 16:30| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

またまた 運動会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もまたもや甥っ子運動会(弟バージョン)
(´Д`)またか・・・。
弟は小学校最後の運動会だし ラブ〜行くよ犬(笑)ヾ(´・∀・`)ノイクデチ

応援.JPG

応援団の副団長になったらしく 旗フリフリしてました(*´艸`)
確か お兄ちゃんは団長だったな〜

ここw.JPG

六年生は毎年 組体操!
地味な位置だな〜
身体大きいから 上にはいけない(´∀`;A)
足持ったり 肩に足かけられたり・・・(´▽`*)アハハ

でも 騎馬戦では大きい子が上だったんだって(;・∀・)下の子大丈夫だったのかな・・・。

朝一で行けなかったから 騎馬戦は見逃した(´・ω・`)ザンネン

甥っ子と幼馴染の子のお宅とシート敷いて合流でレストラン
 8ヶ月の赤ちゃんは▼・ェ・▼飼ってるおうちで慣れてて 動じなかったw

秋! 082.jpg

また いじられても( ´ー`)ボーなラブ犬(笑)

リレー.JPG

リレーでは 前走者の子たちが頑張ってトップになってたので 引継ぎトップ守る(。・m・)クスクス

まだ何か.jpg

犬(笑)頑張るでちよーー

時計

時計

がんばって・・・。.jpg

その調子・・・スヤスヤスヤスヤ(´-ω-`)(ρw-).。o○

ラブは幼馴染の子(女の子)のお姉ちゃん(中2)に ずーっと可愛い顔(笑)
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ 抱っこ  散歩 。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

ラブ良かったね犬(笑)

お昼も食べ 午後の部で出番もなくなり そそくさと帰ってきました(∀`*ゞ)テヘッ

いや〜 今日は暑かった晴れ
風は爽やかだったから ほんとに秋の気配を感じたw
(紅葉みるともっと秋の実感増しww)

秋! 102.jpg

家帰ってきて すぐ上上
疲れたんだね〜(* ´ I`)ノオツカレw




:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, ピュルテしゃんの幸運の女神様がうちにもw:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,





モニター.jpg

犬(笑)フードのモニターに当たりました手(チョキ)
当たるって もっと豪華だったり すっごい数の中から選ばれるとかがヽ(*´∀`*)ノだけど・・・。
でもでも 当たった!って気分はいいもんだるんるん

これは先日のラブのオムツをまとめ買いしたときについでに応募してたやつだった(忘れてたw)
だって オムツきてから 何日もたってたしw

これから モニター生活始まりだ(´∀`●ノォ━!!
食べるのか・・・。


あと・・・。
σ(´ω`)事ですが 先日夕食の支度中に こんなものまで作ってしまいましたll(-ω-;)lllll










やけど.jpg

(´;ω;`)火傷です・・・。
油が びちゃんと跳ねました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すぐ流水で冷やしましたが 数日たった今でも 跡が Σ(´Д`lll)残るのか・・・。

(´;ω;`)みなさんも 台所で危ない目にあわないように 注意しましょう手(パー)

(´Д`)ほんと このドジなんとかならんでしょうかσ(´Д`●)

(;・∀・)ムリなんて 言わないでおくれよ〜〜〜





ニックネーム ラブママ at 19:42| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

密会w

昨日はパパさん休日dayで 先週ラブのフリフリオパンチュ黒ハート取り寄せしてもらってたので
取りに またイオンにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!車(RV)

ひらめき
せっかくそこまで行くのなら ってことでダメもとで声をかけたら決定グッド(上向き矢印)

お相手は次項有

モモちゃん
次項有

こたろう
と アポがとれました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

モモちんとこたが約束してた中に合流かわいい手(チョキ)ヤッタネ

オフ会(2回目)ぶりのモモちん&こたるんるん

秋! 031.jpg

こたー(* ´ I`)ノオヒサww 相変わらずカッコイイじゃないかm(u_u*)m
( ̄∞ ̄)くんくん ラブ♂がやっぱ気になるのかい?

秋! 034.jpg

そして リーダーモモちんかわいい
ちょっと距離を置いて イイコにちょこんとお座りね〜
モモちんも相変わらず 可愛いじゃないかm(u_u*)m

なかなか3ショットが撮れないあせあせ(飛び散る汗)

秋! 027.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
撮れたカメラ

(*´艸`)看板犬なのかな ラブラドールの子も一緒にハートたち(複数ハート)

NEWオパンチュすぐさま穿かせて ランチへ車(RV)移動


ラフレシア
到着車(RV)
4人席(りえごろう・kumaちゃん・σ(´ω`)・パパw)ちょい待ちってことで 外で待つ( ´ー`)ボー

秋! 038.jpg

σ(´ω`)と りえごろうは ちょい辛カレーピラフレストラン

秋! 039.jpg

kumaちゃんと うちのパパはドライカレーラフレシア風レストラン

σ(´ω`)的には 上の方が好きかな〜

ドリンクも飲み放題ってことで 長居のおしゃべり3人には水分щ(゜ロ゜щ) カモ-ン

3人・・・パパさんは やっぱ話しの輪から( ゚Д゚)ポカーン  と飛び出しておりましたヾ(;´ω`Aドンマイ!

秋! 036.jpg

モモちんとツーショット((*´∇`人´∇`*)))
ラブは前半バックの中!

秋! 042.jpg

ラブも出たくてウズウズしてたので(ノ・∀・)ノ ほい
ヽ(*´∀`*)ノ こたー会いにきたワン揺れるハート

と まだこのあと起こることも予期せぬ ほんわかタイム顔(笑)

秋! 049.jpg

モモちんが頼んだ肉うどんがきて こたとラブにも分けてくれたよ犬(笑)

こたは相変わらず すごい勢いで平らげましたw(たっちゃん似かな(・∀・)ニヤニヤ)

秋! 051.jpg

いやいや ラブだって負けません( ̄∀ ̄*)ガツガツ・・・。
 後ろで こたが食べてまつww

秋! 040.jpg

モモちんはと言うと・・・あたちいらな〜い(`・ω´・ ;)ノタベマチェン!!
(゜∇゜ ;)エッ!?  モモちゃんのなのに・・・。
こたとラブのために頼んでもらったような 肉うどんさん・・・顔(汗)ナンカワルイネ・・・。

秋! 044.jpg

スイーツはお約束o('∀'*o)♪ルンルン
悩んだ結果 モンブラン(ミルフィーユと季節のフルーツパイも候補だったw)
 。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ 別腹ww

秋! 046.jpg

食べたら 眠いよね〜
こた! でも 寝てもられませんよ( 」´0`)」

秋! 054.jpg

ラブの誘惑に ひかかってしまった こたww
どんどん その気にww

秋! 056.jpg

秋! 057.jpg

こたもスイッチオン?w

秋! 058.jpg

あれ( ・◇・)? 違うのかな じゃれあいかい?
見守るモモちんww

秋! 062.jpg

いやいや やっぱりオチリを向けて誘ってる(;´▽`A
そうなりゃ 当然次項有

秋! 064.jpg

って 逆じゃないかいι(´Д`υ)オイオイ

乗ったり 乗られたり(*´д`*)ハァハァ ラブ(*´д`*)パッション!!
ラブ(*`▽´)b)))イケマセンヨー!
(でも すぐやめてたので 様子見( ̄∀ ̄*)知らない▼・ェ・▼ではえらい騒ぎだわ)

一方モモちんは目

秋! 063.jpg

見守ってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラブが(*´д`*)パッション!!な日でございまして こたo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

飼い主たちの話は尽きないけども 夕方から りえごろうが仕事なので バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ楽しかったるんるんるんるん

ラブは当然帰りの車中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モモちん こた 遊んでくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

また遊んでね(≧∇≦)/ ブンブン



と 言うことで NEWオパンチュここでお披露目でしたぴかぴか(新しい)
赤のフリフリでございます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
このオパンチュは 穿かせるタイプじゃなくて パッチンボタンで止めるオパンチュなので
はかせやすい(≧∇≦)b 尻尾も出さなくても 勝手にでてる(・∀・)イイネ!

ヒートも出血の量が減ってきたので もう少しの辛抱手(パー)
今日でヒート15日目!











ニックネーム ラブママ at 12:01| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

応援団(`・ω・´)オー!



秋! 001.jpg

今日は久々青空ヽ(*´∀`*)ノ
甥っ子(兄)の中学校の体育祭であります。
毎年 姉に連れられ行事事には 幼稚園のころから甥っ子(兄、弟)のビルにはかけつけてます(T▽T)親並だ・・・。

んで 最近朝が遅いσ(´ω`)は 涼しくなってきたので パパさんのお弁当開始に向けて 早起き訓練が実行されてます(*`・ω・)ゞマダ ツクッテナイヨ

中学3年生ともなると もう来なくていいから手(パー)とか言われます顔(汗)
でも まあ今年最後かなと思い 午後の競技を見に姉と犬(笑)とσ(´ω`)で犬(足)犬(足)

がんばれ!.JPG

もぅ すぐ始まってて一個見逃した( ´△`)アァ-

犬(笑) お兄ちゃん 頑張るでちーーーーー!!
ラブの黄色い声援聞こえたかな?
(お兄ちゃんに内緒で載せちゃったけど 顔みえないし 問題ないよね(´∀`;A) 反抗期だからさ(*´σз`)

と 写真は走ってる姿数枚でおしまいΣ( ̄▽ ̄;;)シャッターチャンスないんだもん!

そこに なんと サプライズ顔(笑)

以前の姿は次項有凡ィ.jpg

今日は次項有次項有次項有

秋! 007.jpg

わかりづらいと思いますが 友達のメイちゃんの子供の「びぃ」君るんるん

久しぶりにみたら こないだ産まれてまもなくだったのに しっかり仔犬してる(≧∇≦)カワイイ

ラブに似てるww

びい.JPG

びぃ あくびしてるしw

ラブは遊びたい様子だけど びぃがブルブルして抱っこ抱っこ犬(泣)だったので ラブ(´-ω-`) ショボーン

まだ ちっちゃい子だから 我慢しなさーい手(パー)
はいでち犬(泣)


時計   時計   

秋! 020.jpg

ほらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 帰るころには並んで歩けたじゃない((o(≧▽≦)o))  
びぃは2.2`と大きいチワワくん(もっとおおきくなりそーな太めのあんよでしたw)
でも やっぱラブと比較したら(写真だとわかりづらい)ちっこかった・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

秋! 021.jpg

これなら大きさが分かるかな(・ω・ )モニュ?
(紐からんでますが( ゚Д゚)ナニカ?)

秋! 023.jpg

犬(笑) 匂い嗅がせてくだちゃいね( ̄∞ ̄)くんくん 

秋! 024.jpg

びぃ 「しつこいでちよ がぅぅ」
犬(笑) 「ちゅ ちゅみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ンカンカしなくて (〃´o`)=3 ホッ

と アッと言う間の出来事でした( ´ー`)フゥー

(´Д`)眠いが これから 甥っ子夕飯一緒day←毎度恒例。なので 夕飯の準備に入りまーす



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

明日は お馴染み親友Fちゃんファミリー来日(*´m `*)
ラブ ヒートの中 キッズに耐えられるか!
ガン( ゚д゚)ガレ

今週は更新ガツガツ頑張りましたヽ(*´∀`*)ノダレカホメテー

来週は どうなの・・・( ̄-  ̄ ) さあ




ニックネーム ラブママ at 16:55| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

マザー牧場ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

まさにタイトル通り 昨日の晴れな日曜日に パパ久々日曜お休みってことで
前々から 行きたい候補だった マザー牧場
に行ってまいりました車(RV)

早起きして 行き途中に習志野で父方祖父母お墓参り(幕張メッセの近く)
に寄りましたぴかぴか(新しい)

そこでお参りして ちょっと掃除してから車(RV)

マザー牧場入り口.JPG

チケット.jpg

入場券の牛柄(・∀・)キュンキュン
ラブ犬(笑)のも一緒るんるん(ちなみに▼・ェ・▼には白いリボンとエチケット袋が渡されました)
リボンつけるんだって(´・∀・`)ヘー

入り口入ったとこで(≧ωノ■ゞパシャ
(*´ノo`)コッソリ ちなみにこのカメラは帰るとき撮りますた(´∀`;A) ←イワナキャ ワカラナイノニ

とにかく広いです顔(汗)
今日は歩くぞー(´∀`●ノォ━!! と決めてましたGood

最初に飛び込んだのが これ次項有

ブヒブヒ.JPG

こぶたレース(笑)

人だかりを除いてみると・・・| |д・) ソォーッ…

六洌牧場 038.jpg

いわゆるレースって言っても コースをこぶたさんたちが競って走り抜けるといったものではなく
キッズ達がこぶたに一人付いて おしりをペチペチたたいたり 誘導しながらゴールを目指すといったものΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

あちこちで キッズらのこぶたさんをペチペチたたく音ι(´Д`υ)ナンカソレデイイノカ・・・。
レースそっちのけで 穴を掘ったり 遊んでるこぶたさん(ノ∀≦。)ノ
そりゃ たたかれてばっかじゃ やる気も起きないだろーに(*´д`*)こぶたさんきっといいことあるさグッド(上向き矢印)

そして ドックラン(これメインざますww)
みんなの歩く行列から 脱線した我が家は ハイキングコースから ドックランへと犬(足)犬(足)

六洌牧場 042.jpg

山の上だから 眺めは絶景( ´ー`)イイネ♪

六洌牧場 044.jpg

暑い日だったけど 林(森!?)の中は涼しくて セミが鳴いてます(まだ夏っぽw)

みんな大体舗装の道歩く人がほとんどな為 この道ですれ違った人は一組(笑)

久々 山歩きで段々足取りが重くなってきた顔(汗)

六洌牧場 043.jpg

ママ 置いてきまちゅよ犬(笑)

Σ(`エ´;*)ヌオッ!! 歩きますよ(ってリードママが持ってるんですけどw)

途中で 休憩で冷凍ブルーベリー食す顔(笑)

ブルーベリー.jpg

今の時期は ブルーベリー摘みがやってました(8月31までってパンフには書いてあるけど)
ほんとは摘みたかったけど 冷凍ブルーベリー食べて満足( ´ー`)フゥー

身体もちょっとクールダウンしたところで もう少し歩きましょ犬(足)犬(足)

演劇ドックラン到着ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

六洌牧場 045.jpg

広ーい(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 

中型犬大型犬のランが手前にその後ろに小型犬用ラン その横にアジリティランでゴザイマスかわいい

さて ラブ疲れてないかな(・・?)ダイジョウブ?

六洌牧場 047.jpg

大丈夫っていうより 元気炸裂でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
周りの飼い主さんがΣ(`∀´ノ)ノ 驚く声が聞こえつつも
目にも留まらぬ速さで走っておられました(*´艸`)ハジメハ カナラズコーナルヨ

そして 改めて それぞれの▼・ェ・▼に挨拶〜

このチワワちゃんとは匂いの嗅ぎっこでクルクル・・・ヽ(´〜`; マワリスギww

六洌牧場 050.jpg

ラブお得意の平均台上り!?(名前なんて言うんだろあせあせ(飛び散る汗)

一通り遊んだら(今回▼・ェ・▼との絡みがそんなになかったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン)
( ̄□ ̄;)!
朝ご飯エサ食べなかったから お腹すいてるのねひらめきって思い
砂肝ジャーキー(ラブの新たな好物w)を手に♪( ̄ー+ ̄)キラリ  

砂肝パワーのせいか 普段あまりみれない光景(飼い主についてくるww)
で さらに遊んでいただいて 休憩( ´ー`)ボー

六洌牧場 051.jpg

このドックラン日陰がありませーん Σ(´Д`lll)アツイヨー

六洌牧場 052.jpg

ランを出て木陰で飼い主と▼・ェ・▼クールダウン!
(そのせいか みんな長居しないで そそくさ移動してましたバッド(下向き矢印)

ここはもっと涼しい季節がお勧めですな紅葉

お腹がすいて(;´・ェ・)グゥキュルル(;´・ェ・)グゥキュルル・・・時計目(;・∀・)もぅ2時過ぎてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ドーリデ

六洌牧場 056.jpg

六洌牧場 057.jpg

なんかとてつもない大自然の中でパパさん「ここ日本じゃないみたいぴかぴか(新しい)
(゜∇゜ ;)エッ!? ここ日本ですけど・・・パパちょっと大げさだよ( ・ノェ・)イイスギw

それなら 北海道みたいとかだねくらいじゃないの・・・(´∀`;A) ?
北海道ってこんなイメージのσ(´ω`)

ランチはやっぱこれでしょw

六洌牧場 059.jpg

ジンギスカングッド(上向き矢印)
(ジンギスカンガーデンでw)
σ(´ω`)初のジンギスカンで( ゚Д゚)ポカーン 
パパ・・・ぐちゃぐちゃかき混ぜてるけど そーなの(;・∀・)チガクナイ?

まぁ ここはパパのテンションが一番MAXな為放置プレーるんるん

σ(´ω`)は ちょっと苦手かも・・・。
なので野菜と自家製ソーセージ 。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
(≧∇≦)うまーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
♪( ̄ー+ ̄)キラリ   これは帰りお買い上げしなきゃ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

・・・【バック】_-)ジー

六洌牧場 062.jpg

「あんたらはいいよねぇ・・・こっちはいい匂いがプンプンだわさ・・・」
Σ( ̄▽ ̄;;)ゴメン

いい匂い.JPG

疲れもあるのか大人しく半分ウトウトしてます(ρw-).。o○ 隣のシェパードがステイしてるので ラブはここでステイ(笑)

六洌牧場 066.jpg

犬(笑)食べ終わって こんな眺めのところでの食事だったのよかわいい

(∀゜?)歩かないのかって耳耳
歩きましゅよ犬(足)
あたち元気まだあるでち o(`⌒´*)o

ほら こんなのみたよ目

牛.JPG

この牛さんは これから乳搾りされるんだって〜(・・;)コワ

犬(笑)ママは乳搾り体験したかったみたいだけど すんごい行列でマイク放送で一人2絞りまで(ナニソレw)って言ってて 並ばず諦めてたよ(正解!)

六洌牧場 075.jpg

犬(笑)あなたは小さいわね(アタチヨリ オオキイケドw)

六洌牧場 076.jpg

犬(笑)こんなバスも走ってて ママは乗りたがってたけど
健康の為乗らなかったそうよ(* ゜З゜)ママ運動不足だもんねあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)でも あたちもさすがに疲れたわ( ´△`)コンナニアルイタノハジメテダワ

六洌牧場 080.jpg

犬(笑)でもね カメラのときはなぜか「散歩!」の声で反応しちゃうのよ あたちって・・・。

キ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ターーーー!!

六洌牧場 089.jpg

犬(笑)いつくるかと思ってたら最後の最後だったのね(*´m `*)マッテタヨ

いつもは絶対もらえないんだけど 今回は頑張ったから特別ってちょっともらえたの(〃▽〃)アマーイ

お土産も買って 夕方早々に車(RV)帰るところ・・・(*´m `*)続きは 明日(。・m・)クスクス
(続きって引っ張る時点で何かあるとお気づきのアナタw (≧∇≦)b ナイス!!)

( ・ノェ・)これで 普通に家に帰りました・・・だったら(ノ ゚Д゚)ノゴルァ
・・・(・ω・)∩ワカッテマスヨ

では 長くなってしまったのに読んでくれたみなさまありがとうございます +(人´∀`)°+°



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:次回は*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


 【こんなところで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪】 でつ(・ω・)∩オタノシミニw





ニックネーム ラブママ at 13:37| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

夏! (伊豆編w)



ブツブツに悩まされてるσ(´ω`)も気分転換に夏してきました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

3泊4日だったけど 12日の夜に出発して 15日の朝に帰ってきたから(渋滞を避けるため)
短かかった気がするけど リフレッシュできましたるんるん

伊豆は晴れで Fちゃん別荘は真夏でも クラーいらずの涼しいちょっと山を登ったとこにあります。
ここちいい気候っていうですかねグッド(上向き矢印)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,浄蓮の滝をみたよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


2006夏 055.jpg

2006夏 047.jpg

階段を下ったとこに滝がそびえてましたw( ̄□ ̄*)w おお
マイナスイオンがんがん出てました(*´m `*)イッパイスッテキタヨ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,海:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


2006夏 072.jpg

ついに ラブも夏の海へ顔(笑)
外浦海水浴場というところで 白浜海水浴場を通りすぎた(若者が多すぎるし キッズ的には波が大きいので いつもここらしい)
σ(´ω`)も何度か来てるとこだけど 毎年人が多くなってました。
ちなみに 別荘からここまでたどり着くのに2時間もかかりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
白浜渋滞にまんまとはまってたからです( ´Д`)=3
帰りは 山から帰って1時間!
海沿いもお盆じゃなかったら 2時間もかからないのに やっぱお盆ってすごい!

さて 波打ち際に犬(足)

2006夏 073.jpg

目

2006夏 076.jpg

やっぱ逃げるか顔(汗)

2006夏 083.jpg

海の中からリードを引っ張ってみたり・・・(;´∀`)

おやま.JPG

キッズ(妹)とお山作りを一緒に遊ぶラブ(*´艸`)プププッ

2006夏 091.jpg

ボードに乗っけてみたり(・∀・)キュンキュン
(浅瀬は茶色だった)

2006夏 094.jpg

(p^▽^)/(p^▽^)/おぉ〜〜
ちょっと波に乗れたじゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪

・・・かわいそうにも見えるので これで砂浜にあげてあげましたε- (´ー`*) フッ 

2006夏 069.jpg

テントの中で落ち着こう手(グー)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ボードから落ちて 無理やり犬かきさせられたらしいよ(*゚ro゚)

そんなこんなで ラブの初夏海でした顔(笑)



時計

時計

・・・早いもので もう帰ります車(RV)

海沿いは渋滞するので 山越えでございますGoodナイス
途中 天城越えてから虹が大きく見えました(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
興奮してカメラ撮り忘れ・・・たらーっ(汗)

そして 途中サービスエリアで休憩に みんな同じ方向に向かってカメラ

(・ω・ )モニュ?
なにがあるんだσ(´Д`●)ん?
どれどれ目

2006夏 101.jpg

分かるでしょうか・・・(説明なきゃ分からないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これは遠くに見える富士山に雲がかかって ちょびっとてっぺんが見えてるんですぴかぴか(新しい)

中々 面白かったのでσ(´ω`)も(≧ωノ■ゞパシャ

お昼も食べて お昼前には家到着(〃´o`)=3 ホッ

渋滞に巻き込まれなかった( ´ー`)フゥー


2006夏 104.jpg

我が家についたラブは大分お疲れのようでした眠い(睡眠)


いつも Fちゃんファミリーには親戚なみのお付き合いで感謝感謝(o*。_。)oペコッ

σ(´ω`)も環境が変わって 開放的に気分はよかったけど
ブツブツ 悪化ですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン

また皮膚科です(T-T) ウルウル




ニックネーム ラブママ at 22:20| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする