2009年02月02日

勉強しなくちゃ(`・ω・´)ノ

ついに2月突入あせあせ(飛び散る汗) (2月2日ww)|ω・`)ノ ちなみに明日節分はパパバースデーです( ´艸`)



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作りご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ダイエット真っ只中!

先ほどから粉雪がチラついてますΣ( ̄Д ̄ノ)ノ サムイハズ!

寒いのキラーイなσ(´ω`)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 09:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

半年ぶり(=゚ω゚)ノ

先週の日曜日に半年ぶりの○○○へ((((´・ω・)ノゴーゴー


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作りご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

お・や・つ♪

今日はなんだか春らしく暖かい日晴れ

洗濯しまくり(´ー`*)。・:*:




でも もう曇り曇り曇り曇り

雨降りそうだから 取り込んだあせあせ(飛び散る汗)



さぁ(・∀・)ノ 今日も更新しちゃうぞ(≧∇≦)ノ だから天気悪くなってきたのか(゜∇゜ ;)エッ!? 




続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

相手の身になって・・・(・▽・)

週末は雨の中物件見てきました(一つw)
候補は2つあって 一つは更新料・礼金なし駅近し!しまーも家賃が良心的ハートたち(複数ハート)
って魅力的な要素満載な物件な為 もう終了・・・ι(´Д`υ)ダローネ

で もう一つは家賃がΣ( ̄Д ̄ノ)ノって感じなんだけど ▼・ェ・▼を家族のお持ちのみなさんなら 絶対ヾ(´・∀・`)ノスミタイって物件です。
気になる中を見させていただきました(外装は近所のため一回みたことあって既にチェック済w)

パパと(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! こりゃいいね〜と意見一致るんるん

今審査待ちな状態です。
決まるといいな〜(月々 いや更新の際にはとってもキツイけど・・・w)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 09:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 手作りご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

Σ(`∀´ノ)ノ ヌヌ

今日は晴れアチィ(;´д`)ゞこちらは35℃だそうです>┼○ バタッ
エアコン(除湿で27℃(* ̄ー ̄)v)入れて カーテン閉めてる怪しい部屋ですヾ(;´ω`A)
さっき 買い物に外ででて 溶けるかと思いました(≧▼≦;)酸素薄!

σ(^▽^*)の夏のアイテムの一つサーチ(調べる)

あんずボー.jpg

冷凍庫には並んでもらってますv(`∀´v)オイシイ
子供の頃は苦手だったのに オトナになってから好みって変わってくるよねσ(´Д`●)ナンデダロ?


昨日 でかバックのファスナーがかなり以前からバカになっていて
捨てようか悩んでたけど 
ファスナー直せばまだまだ使えるし 小さな収納ポッケが多いため気に入ってたので
まだ片付けてないミシン(。-∀-) が♪( ̄ー+ ̄)キラリ  
(;´∀`)でも 手縫いでチクチクしたんだけどね(* ゜З゜)ブッ

そんな最中 バックを見た途端 勘違いな方がいます犬(笑)

下 このかた・・・目

舗・の中で.jpg

( ̄ヘ ̄;)中々出てこない・・・。
いつも潜ってばっかだな顔(汗)
新聞紙の時もそーだし ビーズクッションをほじって潜ってるし
これは ダックスの狩猟犬の血ですかなw(穴に潜る習性かw)

あのぉ・・・チクチクしたいんですけど▼・ェ・▼ヾ( ̄д ̄)ネエネエ

犬(笑) ( ̄д ̄)ヤダ
ママ   ・・・Σ(`エ´;*)ヌオッ!!

キャリーバックじゃないんだぞー( 」´0`)」デテオイデー

時計・・・ちなみに 数時間後にチクチク始まりました(*・ε・*)ムー 


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,ご飯エサ:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


せっかくフードも落ち着いたと思ってたら カリカリフードのみだと食べないので カッテージチーズなんかラブの好みのものを
ふりかけにしてたんだけど フードをけちらしてチーズだけ食べる・・・ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 

やっぱ汁ものも混ぜなきゃ乂(`◇´*)ダメー!みたいなので
考えた結果ひらめき

フードを(サクサククッキーみたいなので簡単に粉々に出来ます)粉末状態にして
かぼちゃと(ラブ好物w)おからとササミをチンして(このときササミから出るエキスが重要!)
それに粉末にしたフードをこねたご飯エサを作ってみましたε- (´ー`*) フッ 

食べるかな?





この後 完食しました(〃´o`)=3 ホッ

これじゃ 益々 フードオンリーじゃ食べないね( ´△`)アァ-
でも この暑さで食べてくれないと心配になっちゃうし…(´ヘ`;)夕飯くらいは手作り頑張ってあげようかな手(グー)

朝は (`・ω´・ ;)ノイラネするし・・・。
でも一日2回手作りも・・・×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーー

一日 一食ですか(;´∀`)




ラブ最近一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夏バテしてんのかなσ(´Д`●)ん?
それとも もう1歳2ヶ月だしオトナになってきた証拠なのかなぁぁぁ
( ̄ヘ ̄;)ウーン  

まぁ 元気はあるから大丈夫(・ω・)v


明日も明後日も・・・35℃らしい (; ̄Д ̄)ゲ!
暑いとブツブツが痒くなってきて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ

この 暑い中仕事してるみなさん( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚)オツカレサマデース
仕事先では 寒いくらいクーラーがついてる会社も少なくないですよねあせあせ(飛び散る汗)

クーラー病にもご注意をHello



ニックネーム ラブママ at 15:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 手作りご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする