2007年02月05日

こたづくし((*´∇`人´∇`*)))

σ(´ω`)親の引越しも落ち着き、3日のパパの誕生日ぱーちーもσ(´ω`)の親姉子供達に囲まれ楽しく宴も終わり
(クラッカーの音に異常にラブがビビリ、一時間ほどσ(´ω`)のカンガルー袋から出ることはなかったりw)


そして 日曜日・・・



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:59| Comment(39) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ポカポカ日和ってか暑かったぞσ(´Д`●)ん?

昨日といい 今日といい晴れ洗濯 布団干しに最適(☆∀☆)キラリン 

(つ´∀`)つ

お散歩日和ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ヾ(・∀・。)ノ散歩日和♪

(・ω・)∩ 久々の更新です(´∀`;A) スンマセン

ラブは元気な日々を過ごしておりました(*´m `*)

どっかつれてけ.jpg

どっか連れてけ

(;・∀・)天気いいもんね

今日は昨夜パパが夜勤だったので 夜勤明け休みで家にいます♪( ̄ー+ ̄)キラリ  

まあ午前中は静かにしてあげようってことで いつもの散歩コースで身体を暖めてみる(*´艸`)プププッ

これで満足したのか 昼寝が始まったΣ(´ロ`;)チョット チョットチョット!

パパが もそっと起きて来て 朝ごはん食べて また寝る・・・。(ラブ添い寝w)

昼前に ようやく どっか行こうよモードメラメラのσ(´ω`)
と まず犬(笑)病院で 爪きりしにいこー車(RV)
爪きりだけのために(笑)
ラブ 病院に入ったら ブルブル震え始めたΣ( ̄▽ ̄;;)受付のお姉さんに「ワンどんっ(衝撃)
・・・顔(汗) 最近吠えます( ´△`)アァ-

爪きりは先月のワクチンのときに一緒に切ったんだけど 結構すぐ伸びる・・・。
先生にも よく伸びてるね〜と( ̄ー ̄; ラブくらいの犬(笑)だったら1月半に一回くらいでいいらしいが
ラブは 普段爪を使って歩いてないらしい。
歩く時に爪を使ってると 爪の伸びもそんなに早くないらしい。
室外犬は 爪きりがいらないらしい(・0・。) ほほーっ

ついでに 体重もチェック目

2.9`
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 3キロ台脱出したね(ギリギリあせあせ(飛び散る汗)
でも 油断したら また3キロいっちゃうね( ̄ー ̄; オヤツ当分我慢犬(泣)


さあ(*´∀`)ノ 運動しにいきますか犬(足)

いつもの 所沢航空公園車(RV)

ここはお金がかからなくて(・∀・)イイ!
駐車場100円だけv(`∀´v)

ランには平日にも関わらず晴れってことで▼・ェ・▼がいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カメラないし・・・犬(怒)撮ってなかったんでちゅか( `д´) ケッ!
ヽ(;´Д`)ノゴメンナサーイ

シュナウザー系が多かった日でした。
大型犬コーナーが賑わってたよノ〃'Θ')ノオオ〜

一通り遊んで 興味がなくなったころに 園内を散歩犬(足)犬(足)

 所沢.jpg  ラブ・・・なんか怒ってるのかいσ(´Д`●)ん?

ほんとに散歩日和って今日みたいなことを言うんだろ〜ってくらいポカポカ(´ ▽`).。o

ベビーカー集団のママさんや キッズや▼・ェ・▼連れがいっぱいおりました(*^▽^*)

な・・・に.jpg  パパに足拭きしてもらってんだから もうちょっとニコっと出来ないもんかね顔(汗)



と まあ かる〜く遊んだけど 充実した日だった(´ー`*)。・:*:

ラブは疲れたらしく ハウスにこもってますサーチ(調べる) でまちぇん.jpg










ニックネーム ラブママ at 19:27| Comment(30) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

またもや(*´m `*)♪

ここ数日風邪っぴきなσ(´ω`)熱は下がり 鼻 喉がまだ・・・。

でもぉ〜 晴れだし お出かけしたーいo(*´д`*)oブンブン

ってことで 今回は近場でショッピングぴかぴか(新しい)←ブラブラとも言うww
(特に大きな買い物もしてません( ̄m ̄〃)

ステラタウンにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ちょいちょいラブのもの見たりして ランチタイムグッド(上向き矢印) お腹すいたし( ̄∀ ̄*)イヒッ

WIRED KITCHENでランチで〜す手(パー)ここは2回目です。

待ってるでしょ.jpg

床ステイだと オヤツが必要(T▽T)
結局バックステイが定番・・・(>▽<;; アセアセ

店の中.jpg

店内は こんな感じで テラスがパパは良かったみたいだけど 人通りに面してるから 店内でw
パパは とんかつライス(名前忘れたw)
σ(´ω`)は カレーライスレストラン

両方(≧∇≦)b オイシカッタ

そのあと 久々ゲーセンで楽しんでみた(。・m・)クスクス




四葉四葉四葉四葉四葉 ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ 四葉四葉四葉四葉四葉


またまた ご対面+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪
ブログのコメ カキコしてくれて知り合ったお友達「シシィ」ちゃんの犬(笑) メイくん(チワックス)と
メルくん(トイプー)5ヶ月の子とアポ急遽とれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

シシィちゃん家は ステラタウン近くって聞いてたからww
今日は メルくんの トリミングデビューの日で 終わり次第時間いただきました(*´σз`)彼氏と来てくれたよグッド(上向き矢印)

2006 125.jpg

上 メイくんるんるん 思わず きりまるに似てるーグッド(上向き矢印)とパパと口にしてみたw

2006 101.jpg

メルちん フワフワして ぬいぐるみみたい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
リボン付けてもらってて (・∀・)イイネ♪

メルくんも メイくんもめっちゃ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

メルちんは 今回お散歩(歩き)デビューだったそうで顔(笑)
初めてづくしだねかわいい

2006 095.jpg

こんにちわー犬(笑)犬(笑)ヤギ
メルちんは抱っこだねかわいい

2006 098.jpg

メイちんとツーショットカメラ
3▼・ェ・▼のカメラは難しい顔(汗)

2006 099.jpg

オヤツ作戦でカメラ

・・・Σ( ̄▽ ̄;;)メルちん・・・。


芝生の広場があるんだけど 今日行ったら「芝生の中へは犬を入れないでください」って・・・。
( ̄д ̄) エー 
いつからそーなったんだ・・・。(きっとマナーの悪い飼い主がいたんだ!とパパとブツブツ)

それでも 芝生は避けて 広場へプチ散歩犬(足)

2006 110.jpg

さすが 仲いいお二人w
見守る ラブ(*´艸`)プププッ

2006 118.jpg

2006 114.jpg

なんか 同じ色の洋服みたい(。・m・)クスクス
でも メイちんはグリーンで ラブはブルーだったよ(・▽・)ノ
(ちなみに 今日買ってすぐ着せたww)

 Σ(`∀´ノ)ノ パパ強引じゃない(;・∀・)2006 117.jpg

2006 108.jpg

( ´ ▽ ` )ノねぇねぇ あたちと遊ばない?
逆ナンしてみるラブw

2006 121.jpg

メルちん 「(´・д・`) ボク 抱っこのほうがいいんだもん」
ラブ トホホ ε===┌(*; x ;)ノ

いろんな▼・ェ・▼が通る度 そっちに出向く。
最近 ▼・ェ・▼と上手に絡まないι(´Д`υ)ナンデー

んで バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!
して 駐車場に向かう時には o('∀'*o)♪ルンルン 歩いてる・・・たらーっ(汗)

パパと感じ悪〜〜〜〜( ̄-  ̄ ) ナニソレ

こんな調子で 今度のオフ会どーなるんだろ・・・。
(シシィちゃんにもオフ会声かけてみましたw まだ予定が分からないみたいだけど きりとのツーショットみたい(*´m `*)



かわいいかわいいかわいい うり坊 かわいいかわいいかわいい

可愛いうり坊(来年の干支だしw)買ってみたよ(* ´ I`)ノ音デルンダヨ♪

うり坊.jpg




:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

シシィちゃんと彼 今日は急の呼びかけで 遊んでくれて☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

扁桃腺腫れてて 声あんま出せなくて o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

また 今度はランでも行こうね(* ^ー゚)ノ


・・・(。・_・。)ノ声がガラガラで 誰アンタσ(´Д`●)ん?って声・・・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




ニックネーム ラブママ at 22:41| Comment(48) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

Blue Dog Cafe(*´∀`)♪

UPが遅くなりましたが 先日「Blue Dog Cafe」さんに行ってきました〜犬(笑)
(R17沿いの武蔵浦和駅付近です)

うちから 車で30分くらいで 実は先月に初めて行ったんですが 更新モタモタしてるうちに・・・顔(汗)2回目行っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

初めて行ったときのカメラから(∀`*ゞ)ドーゾ次項有

秋! 119.jpg

店内は ハワイアンチックで落ち着く〜〜かわいい

六洌牧場 021.jpg

外にテラスと その奥に小さなランがありました犬(笑)
ここは テラスの芝生(・∀・)イイネ!

平日の午後だったので お客さんも少なくて のびのび犬(笑)

六洌牧場 026.jpg

常連さんや スタッフの方などと楽しくおしゃべりさせてもらったり
ラブは ちゃっかり常連さんのお膝に・・・ヾ(;´ω`A)

店内にやはりご近所でよくお見えになる プロのイラストレーターさんがみえてて
ラブを描いてくれました(;△;)ジーン アリガトウゴザイマス

よくお店に来てる▼・ェ・▼ちゃんを描いて お店に飾ってあったり フェイルに入ってたくさん保管されてありますぴかぴか(新しい)
(ラブもここに入るのねん( ̄▽ ̄) ニヤ)


さて 先日カメラ (ランチ時で ▼・ェ・▼なしのお客さんで賑わってました)

秋! 110.jpg

氷が丸で(・∀・)キュンキュン揺れるハート

秋! 115.jpg

σ(´ω`)ペペロンチーノレストラン
ボリュームすご!

パパさんは

秋! 117.jpg

ビーフシチューこれまたゴージャスぴかぴか(新しい)
σ(´ω`)ビーフシチューの方が(・∀・)イイ!


・・・( ̄-  ̄ ) ん?

秋! 121.jpg

(;´Д`)ノ あたちのがマダでちゅよー犬(泣)

・・・ありませんから顔(汗)



・・・・鬼犬(怒)

( ̄┏Д┓ ̄;)え゛ 


でもヾ(;´ω`A ほら ラブの画みーつけた(σ・∀・)σ ファイルの中からパパさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

秋! 114.jpg

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

これがみたくて来たのも もちろん ここはパパさんとママのんびり出来るお店でお気に入り(≧∇≦)b

このイラストは カラーコーピーしてくれるんだって=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

ちゃんと もらってきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ガクブチが欲しいな〜(ガクに入れたら 部屋に飾ろう手(グー)

この日も イラストレーターの方がおみえでお礼を言いご挨拶(o*。_。)oペコッ

また 大型犬の▼・ェ・▼ちゃんをテラスで描いてました(´ー`*)。・:*:ホノボノ

また 来よう(〃▽〃)

秋! 109.jpg

お散歩もしたよ(・▽・)ノドコアルイテルンダ!








:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


ラブヒートから21日目

もぅ 出血もなくなった手(チョキ)

秘.jpg

オトメもしぼんできたε- (´ー`*) フッ 
でも まだよく舐めてるけどw

パパが毎日オトメチェックをしてます(今朝もしてた)(;・∀・)キニナルノカ
チェックしては (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 小さくなってきたと喜んでるパパσ(´Д`●)ん?


    丸.jpg


丸まりすぎじゃないの(* ゜З゜)ブッ




ニックネーム ラブママ at 13:22| Comment(33) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

走る 走る

更新が日々遅れてます( ̄ー ̄; スイマセン

先週末のお話から次項有

また 所沢のドックランへ行ってきました犬(笑)
ラブも運動不足だからねあせあせ(飛び散る汗)

2006夏 111.jpg

ミニチュアダックス(君?ちゃん?)とご挨拶犬(笑)

2006夏 112.jpg

チワワちゃんも4匹きたよw( ̄□ ̄*)w 

写真は こんなもんしか撮れませんでした(;・∀・)ゴメンネ

▼・ェ・▼はこの他にもダックス チワワ シナウザー パグ トイプー と続々来ましたヽ(。´∀`。)/

でも みんな 暑いせいか飼い主の横で休憩する▼・ェ・▼が多い中
ラブ・・・一人で走る走る・・・。
一人元気みたいで みなさん(。・m・)クスクスしてらっしゃいました(ノ´∀`*)   
しかも ▼・ェ・▼を追いかけるちょっとした微笑ましいシーンも
ラブだと、断然どこの▼・ェ・▼よりも走りが速いラブは どーみても獲物を追うハンターのようでございましたι(´Д`υ)ニゲテー

周りから 速い〜との声が耳
そして 追いかける相手がいなくなったら 一人でランの周りを走ってみたり
隣の大型犬ランを眺める目
この大型犬に興味があるのは こないだ来たときもそーだったな。

そして 暑いのでホースでそのまま水かけました♪(ノ´∀`*)ウフ
暑かったんだか 嫌がらなかったw

この日は チワワが主だったランだった訳なんですが
目立つチワワが一人・・・。
このチワワくん 小さめの子なんだけど 大きい▼・ェ・▼にも ンカンカしてしまう子・・・。
そして 4チー家族がきたんだけど お気に入りの子を見つけては しつこく ンカンカ・・・。
 そんなシーンを何度も見ました( ̄д ̄)ソレッテヒドクナイ
後から 来たチワワちゃんにも・・・
そこまで くると もう退散しては?と言いたくなるほど
周りのターゲットにされた▼・ェ・▼はたまったもんじゃありませんむかっ(怒り)
結局抱っこしてたり その問題のチワワは放してるし・・・。
飼い主さん マナーが悪いですよ(`・ω´・ ;)ノ

みんな 帰ってっちゃいました犬(泣)アララ

うちらも ラブが一通り遊んだので リードして公園の方を散歩して帰りました。
(途中で 被害にあった▼・ェ・▼と会いました 可愛そうに(´;ω;`)

(*´ノo`)ちなみに そのンカンカのチワワくんはラブには興味ナッシング(〃´o`)=3 ホッ


帰りに所沢ぶどう園で ぶどう狩りしてきました顔(笑)

ぶどう狩りなんてしたことあるのか記憶がないけど(*´m `*)

ここは大人¥200で とったぶどうは量り売りで買います。

行った時は2種類!?
しかも 広い中ロープの張られた一部だけで こっちが甘いですよと教えてくれた場所は 狩られたあとがΣ( ̄▽ ̄;;)

2006夏 115.jpg

とっちゃいけないゾーン・・・。

2006夏 113.jpg

これも とっちゃいけないゾーン・・・。

2006夏 114.jpg

やっととっていいゾーン(〃´o`)=3 ホッ
こんな感じです顔(笑)

最初に味見でお皿にぶどうをくれて 食べた結果 結構甘み酸味があって
甘いぶどうを普段食べてたσ(´ω`)には すっぱい(>_<。)

なので 3房までね!ってパパと決めて ハサミを持ってブラブラ

ラブはバックで( ̄! ̄)しーっってことで

2006夏 116.jpg

お荷物になってもらいました(。-∀-) ニヒ

あっと言う間に終了して お値段は780円でした(´・∀・`)ヘー

2006夏 117.jpg

車の中で ぶどうとご対面目

ぶどう.jpg

成果はこんな感じ
二人分だから決めた通り3房(笑)

さっそく夕飯後のデザートに・・・

ちら.jpg

(≧ヘ≦) すっぱくて食べれないでちバッド(下向き矢印)

パパしつこく あげてみてますが ムリ(>_< )三( >_<)ムリ

数日冷蔵庫で寝かせておこうと言う結果になりました( ̄m ̄〃)
でも これは こーゆう味なんじゃないかと(・・;)


ニックネーム ラブママ at 11:51| Comment(32) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

久々 晴れーーーーー(≧∇≦)ナツダネ


今日は久々の夏日ってことで σ(゚∀゚ 妖怪←もぅすぐ人間♪と家族犬(笑)で お出かけだー(´∀`●ノォ━!!

・・・まぁ 皮膚科だの用事が終わると微妙な時間で 遠出も考えてたけど
うーん暑そうな日だから 考えちゃうと言いつつ・・・時計

場所が決まらないことで パパとママ(〃*`Д´)ヽ(`⌒´メ)ノ・・・。

なんとなくお台場に行こうと車(RV)
高速乗る前に ( ̄□ ̄;)渋滞だどんっ(衝撃)
…(´ヘ`;) 渋滞イライラするし お台場でもささやかなバトルが繰り広がりそうな気配を感じる夫婦顔(汗)

ママ 「お台場はやめて 近場でいいよ〜」
パパ 「どこにする?」
ママ 「・・・」
パパ 「・・・。」

ママ 「暑いし ドックランで少し遊ばせて なんか食べればいいよ」
パパ 「了解」


・・・と まぁ いつものことながら なんでも決めるのはママの役目。
パパは従うのみ・・。(これが バトルになるきっかけの大半)
まあ 今回は軽くジャブ程度で全然あっさりしたもんだったな( ̄m ̄〃)

って ことで急遽Uターンして 所沢の航空公園のドックランへ車(RV)

初めてだったので ちょい迷いましたが目の前の駐車場に止めて すぐランにたどり着いたヽ(。´∀`。)/
日陰が大半で涼しい(・0・。) コリャイイ!!

▼・ェ・▼がいない・・・。
またか(´Д`)となりのランには大型犬が何匹かいました。

ひらめき 暑いし あれを着せれる時がきたきたグッド(上向き矢印)

休日 008.jpg

メッシュクールぴかぴか(新しい)
でも でかい(´∀`;A) しかも水濡らしたら重くて下がズルズル砂だらけΣ( ̄▽ ̄;;)シカタナイサ
ズルズル引きずりながらも 何度も水をかけてあげました(*´m `*)

・・・時計

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポツリポツリ気がつけば▼・ェ・▼だらけ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
今日はやったね(* ̄ー ̄)v

そして ぬわぁーんと!!
(  ̄ノ∇ ̄)チワックスに遭遇(☆∀☆)キラリン 
初めての遭遇で飼い主大興奮(*´д`*)ハァハァ

休日 009.jpg

上「ライムちゃんリボン
こわがりのライムちゃんには吠えられっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)
ラブは相変わらず 遊ぼうよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)でした( ̄m ̄〃)
ラブよか小柄なライムちゃんは ラブと同い年でした(・∀・)ほう

(・ω・ )モニュ?
こたろう?
似てる(*´m `*)パパに(  ̄ノ∇ ̄)こたに似てるねw

そしてるんるん

休日 014.jpg

また キタ━━━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━━━!!!!!   
またもや チワックス=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

今度は「そらくん」綺麗な色で綺麗な顔(´ー`*)。・:*:
やっぱ怖がりらしく ラブまたもや吠えられてましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ 

(・ω・ )モニュ?
モモちん? 小さくなったクルーク?
とかパパとブツブツ会話してて なんとexclamation
ラブ同郷でありましたグッド(上向き矢印)
すごい偶然(;△;)ジーン

なんだか 今日はすごい日ですぞぉぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今まで チワックスとはオフ会でしか会った事なかったのに(T-T) カンドー

って チワックスに気をとられてたら
周りには様々な▼・ェ・▼がゴロゴロ ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


休日 016.jpg

(〃▽〃)キャー♪ 
今回(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!された▼・ェ・▼がこの方。
手前の泥だらけの汚い▼・ェ・▼はラブですヾ(;´ω`A
後ろのヨーキーの「チビくん」((o(≧▽≦)o))チッコイ
極小でもないのに リトルなボディは1.2キロだそうです(2歳)
((o(≧▽≦)o)) 可愛すぎるよo(*´д`*)oブンブン

休日 026.jpg

こっちは弟の「大豆くん」
大豆くんの方が大きいけど でも全然ちっこい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

休日 019.jpg

すぐ倒れちゃうトイプーちゃん(笑)
(振り返るラブ)

休日 020.jpg

倒れたトイプーちゃんが気になって近づいて見るラブ(笑)

休日 010.jpg

まぁ 自由犬なラブです(='m')隣のシェパードが気になるらしく( ゚Д゚)ポカーン 

最後の方は20▼・ェ・▼近くいたんじゃないかな〜
超楽しかったるんるんるんるん

ラブもいっぱい遊んで(どこの固まりの中にも顔つっこんでたw)
( ̄m ̄〃)下町もオバチャン化してました。
沢山追いかけっこもしたし いちいちゲートが開けばお出迎え(´▽`*)アハハ

今回 吠えられることがかなりあったけど 吠え返さなかったラブ(/^-^(^^*)/ イイコジャ←親ばかw


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,お腹がすいたよ( 」´0`)」:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

ってことで ランのすぐ近くのレアレアさんへ(* ´ I`)ノゴーゴー

休日 027.jpg

箸を構えるパパ(* ゜З゜)ブッ
パパは焼きうどん σ(゚∀゚ はロコモコ・・・(*゚ro゚)ほんとはタコライス頼んだんだけど これが出てきて まっいっか(ノ∀≦。)ノ オイシカッタシ

ハワイアンチックなお店はいい雰囲気でした( ´ー`)ボー

帰ってきてからは パパ初のラブシャンプーでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
綺麗にサッパリしたのと遊び疲れで ずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

暑いこの時期は 少しの遊びで十分だと実感しました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


今日は いい日だった( ´ー`)フゥー
ブツブツも薄くなってきたので このまま薬生活頑張るぞ(´∀`●ノォ━!!




ニックネーム ラブママ at 20:58| Comment(20) | TrackBack(0) | ドックランorカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする