2012年05月29日

ついに♪

あたしもついにみんなのお仲間入り(。・m・)クスクス 




DSC02787.JPG  iPhone デビューぴかぴか(新しい)

てか やっぱりわからないことだらけ・・・。

(まだ連絡の行ってない方時間がかかりまーすw)
乗り換えなので 番号はそのままでアドレスだけ変わりました(アドレス変えたことなかったからなんか変な感じ・・・。)



ふぅ 先が長いわ(-∀-;)


auお付き合いしてくれたkumaちゃんありがとねハートたち(複数ハート)




ニックネーム ラブママ at 13:08| お初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ついに!


ラブを迎えてかれこれ3年近く 
やっとこ行ってきました( ̄ー ̄;)


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:40| Comment(22) | TrackBack(0) | お初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ペットケアサービスカー♪


さあ ラブの誕生日を明日に控えて 前日にシャンプー・カット予約をしていた
ペットケアサービスカー車(RV)がやってきましたるんるん

時間通り ぴんぽ〜んとチャイムがなり お世話になるお兄さんが立っていました(゚▽゚*)ニパッ♪

玄関の近くに車が止まって 準備万端でした(・0・。) ほほーっ
まず 軽く説明を聞き 用紙に記入事項などφ(≧∇≦)カキカキ 

今日はシャンプーと部分カットにしてもらいましたはさみ

さぁ ラブ久々にプロの手にかかってらっしゃ〜い(ノ・∀・)ノ ほい

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | お初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ラブ家移動するの巻き!

(・▽・)ノオヒサシブリ

引越しから 3日たったけど まだまだ足の踏み場のない部屋がありますが( ゚Д゚)ナニカ?



さよなら.jpg 今までのマンションにバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!

色々な思い出が詰まった家だったので何か寂しい気もするが 
新居でのラブ犬(笑)との素敵なライフ(今度は堂々と生活だーw)が待ってるので゙(ノ・_・)ノスタスタッ







続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | お初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ナイト(*´m `*)

夕方になると 犬(笑)ソワソワ揺れるハート

すっかり散歩の時計を察するようになった犬(笑)

( ̄ー ̄; 催促がすごい( ̄д ̄)

散歩いくでしw.jpg

・・・。

犬(笑)早く 散歩行くでしゅよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

・・・ハィ(・ω・;)ノ

と まあ 毎日こんな感じで散歩にでとります犬(足)


でも

昨日は 夕方小雨がポツポツしてたので …(´ヘ`;)中止かなって次項有

ラブ  Σ(´Д`lll) まじでぇぇ 状態で(*;ω;)落ち込んでました顔(汗)だってぇ。

そんなに本降りでもないので 行けたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして 夜 パパも普段よか遅い帰宅のようなので 雨も上がったみたいだし

[壁|_-)チラッ  ラブ散歩行くかい(・ω・ )モニュ?

犬(笑)犬(笑)犬(笑)もちろん 行くでちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って ことで お初の夜散歩でございます犬(足)

特に夜は うちの周り電灯が少なめで 物騒だけど そんな夜遅くないし いいねるんるん

ゴーゴー手(グー)

ナイト散歩.jpg

(。・_・。)ノ 真っ暗ですあせあせ(飛び散る汗)

これでも 電灯の下で目立てるように 光る(蛍光)服きて 電気のついてるリードで行ったんですがね顔(汗)

(*´ノo`)コッソリ 犬(笑)誕生日に買ってあげた 蛍光の服がやっと活用したかなσ(´Д`●)ん?

電池つきリードは ネットオークションで落札したもので これまたお初に活用です(*`・ω・)ゞ

でも 電池切れてたみたいで 途中で消えちゃいましたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

まあ そんなわけで 夜犬(足)は いつものコースは真っ暗だったので 避けて(つ´∀`)つ たまに行くコースでした犬(足)

でも ラブも暗いいつもと違った散歩にチラッと戸惑いもみえました( ̄m ̄〃)
いつもば(ノ・_・)ノスタスタッ歩くのに じっとσ(゚∀゚ の顔みて固まってみたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局 距離的には少なかったな 止まって( ̄∞ ̄)くんくん が多かったし。

また 夜散歩もいいかもね顔(イヒヒ)





:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

ここ最近エサが落ち着き始めましたグッド(上向き矢印)

お友達から紹介してもらった「フレントリバーランチ」

木歡慂洌.jpg

犬(笑)はラム アワ ライスです。
フィッシュ&ポテトもサンプルで頂いたんだけど
ラムの方がよかったみたいなのでエサ

900グラム×5=¥3500
でも アルミ袋でお願いしたので¥4000
(ラブ一匹だから 持ちがよくないとね)
それに 送料600円代引きプラスで ¥4800
( ̄ーi ̄) 仕方ないかな・・・。
だって 納得いくもの食べて欲しかったし なんせ食べてくれるものじゃないとねぇ(T▽T)出費は仕方ない。

まあ ムラはまだあるものの 食べてくれてるので(・∀・)イイ!
お願いだから 途中で(`・ω´・ ;)ノ イラネ・・・しないでねo(*´д`*)oブンブン


(*´Д`人)ォネガィ





ニックネーム ラブママ at 17:20| Comment(21) | TrackBack(0) | お初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ラブが〜サクランボと出逢ったぁ

サクランボ.jpg

犬(笑) なんでしゅか〜これ?

ママ 「サクランボって果物ですよわーい(嬉しい顔)

犬(笑) 赤いものは大好きなんでちゅ 早くくだちゃい犬(笑)犬(笑)

サクランボ 2.jpg

ハィ(・ω・)ノ

犬(笑) どーやって食べるんでちゅか?
・・・齧れません犬(泣)

(∀゜?)まじですか?

目 確かに ペロペロ舐めては 転がるサクランボ・・・。
仕方ない 半分に割って種を取って ヾ(´・∀・`)ノホラ!

(≧∇≦)うまうま犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こんなことが フードのわがままに繋がるんだよね(・Θ・;)アセ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

強丹灼前殉.jpg

masuしゃん レシピに基づきカッテージチーズ作りましたぞww

言うまでもなく ラブ♪( ̄ー+ ̄)キラリ  
乳製品好きなラブには たまらん一品でした(。-∀-) ニヒ

σ(゚∀゚ たちの夕飯でも スライストマトの上にかけて クレイジーソルトとオリーブオイルで頂きました(* ̄ー ̄)v(写真なしかい・・・)

masuしゃん いつも色々レシピ教えてくれてアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト

ママ大助かりでございますヽ(*´∀`*)ノ今日も作ります手(チョキ)
(今日はちょっと多めにつくってみまーすww)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

いつもの散歩犬(笑)犬(足)

雨のオカゲで犬(足)行けたり 行けなかったりたらーっ(汗)

散歩はいつものコースなんだけど 嬉しそう揺れるハート

呼び戻し?.jpg

最近 散歩のときに 呼び戻しの練習してます(*´m `*)
上写真も後ろから 「ラブ〜おいでグッド(上向き矢印)
って ところを(≧ωノ■ゞパシャ

名前を呼んで 近づかせたり 振り向かせたり 立ち止まらせたりと オヤツの力なんだけど
中々 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

最近 お留守番も 寝るときのゲージオープンもいい感じワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

やるじゃん ラブ(/^-^▼・ェ・▼/ ダキッ


ニックネーム ラブママ at 10:15| Comment(26) | TrackBack(0) | お初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする