2006年09月05日

マザー牧場 帰り編ww


お約束通り昨日の続きでございます(* ´ I`)ノオマタセww

夕方早々にマザー牧場を出発して ぐったり家族を乗せた車(RV)は ちょっと休憩がてら
「海ほたる」に寄ることにしました(久々w))

六洌牧場 090.jpg

σ(´ω`)は眠くて パパも眠くて ラブは車(RV)に乗った瞬間爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)(そりゃそーだろぅww)

駐車場に止めるいなや眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)(笑)

そして一時間寝たのかな・・・パパさん缶コーヒー買ってきて 車出そうとしてるので
ママストップ手(パー)かけましたあせあせ(飛び散る汗)
ママ「もぉ せっかく寄って 寝るだけじゃもったいないじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ちょっと外でようってことで 夕日になってた空(曇ってる・・・)カメラ

六洌牧場 093.jpg

寝てる間にすっかり日が落ちかかってるし(ラブ見えませんが( ゚Д゚)ナニカ?)

そんなこんなで( ´ー`)ボー ( ´ー`)ボー 
▼・ェ・▼連れもいるけど 階段下がっていくのメンドクサーll(-ω-;)lllll
って ことで辺りを見回した瞬間ひらめき

目を一瞬疑ったけど ある方▼・ェ・▼達 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(飼い主ここで一人大興奮(*´д`*)ハァハァ)

こ・こんな場所で・・・グッド(上向き矢印)

六洌牧場 100.jpg


きりとびー(〃▽〃)キャー♪ 

きりmaruさん♪
に偶然バッタリ嬉しいサプライズ((o(≧▽≦)o))  

目の悪いσ(´ω`)っていつも誰かを発見すること難しく
大抵見つけてもらう側。
その時は σ(´ω`)がきりとびを抱っこしてる きりmaruさんを発見して
パパになんにも告げず(笑)駆け寄っていって「きりmaruさーーーーん」

後で気がついたけど 旅行帰りで立ち寄ったんだね〜
久々に会う きりとび ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
偶然会った嬉しさで話してたけど きりmaruさんご夫婦はもう帰る寸前だったので
慌てて(≧ωノ■ゞパシャ
中々 みんなの目線が一致しなくて アタフタあせあせ(飛び散る汗)
うちも マザー牧場帰りで デジカメバッテリー切れで数枚で終了バッド(下向き矢印)

きりmaruさんのデジカメも旅行でメモリーがいっぱいだったのに 慌てて数枚消してくれて (≧ωノ■ゞパシャ

六洌牧場 096.jpg

最初は 1歳を迎えたきりとツーショット揺れるハート

六洌牧場 102.jpg

とびーはカメラ目線(≧∇≦)b
きりとラブ何やら話してる模様(*´艸`)

犬(笑)「久々だったけど 元気してたぁ?」

こんな感じで 5分ほど引き止めてしまったけど
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!

(*´д`*)ハァハァ
知り合いに会えるって +(人´∀`)°+° ステキーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と とっても満足な一日だったのでしたるんるん

ラブは家帰ってきてからも昨日もグッタリしてほとんど寝てました(・ω・)∩ソウトウ ツカレタンダネ

今は元気に戻ってますヾ(´・∀・`)ノ
でも 普段もゴロゴロ寝てばっかだよね(;・∀・)ネスギジャナイ

いけませんかぁ犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

・・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ  ドーゾ! ドーゾ!ドーゾ!w

きりとびー 又ゆっくり遊ぼうねo(*´д`*)oブンブン  by.ラブm(u_u*)m






ニックネーム ラブママ at 11:15| Comment(23) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お友達紹介ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



そのタイトル通り 犬(笑)紹介です顔(笑)

まずは キンパトの犬嫌い克服日誌

ケィさんは キング君(チワワ♂ 4歳)とパトラちゃん(チワックス♀9ヶ月)の飼い主さんですかわいい

芸鋪ト.jpg

キング君の犬嫌い克服の為 救世主になった「パトちゃん」
今では 仲良しさんです((*´∇`人´∇`*)))

キング.jpg

キンちゃん 浴衣可愛いよ(*´m `*)黙ってれば女の子揺れるハート

鋪鍔.jpg

(〃▽〃)キャー♪ 
こんなに ちいちゃいパトラちゃん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
これじゃ キンちゃんも仲良くなるわけだ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

キング 3.jpg

ひょっこり覗いてて (* ̄∇ ̄*)カワエエ

鋪鍔 2.jpg

とっても ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
頼もしいお兄ちゃん(キング君)と可愛い妹(パトラちゃん)の楽しいブログです(* ^ー゚)ノ

パトちゃんは ラブに似てるね(*´m `*)
かわいい子に似てると言う飼い主( ̄皿 ̄)うしししし♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

お次は ネオ行きます!

くらきちさんは ネオ君(チワックス3歳5ヶ月近♂)ですかわいい

7キロ以上もあるらしく これは ぱんちどのとクルークの仲間入りかな(*´m `*)

ネオ君.jpg

ちっちゃいときは まさかそんなに大きくなるとは思わなかったんだろーね(*´m `*)デモイイジャン カワイインダシ

ネオ君 2.jpg

ネオ君もビビリ犬だそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんな一緒だね(*´艸`)プププッ
でも 大型犬に挨拶したり 頑張ってる(・∀・)エライネ!

ネオ君 5.jpg

大きな公園でo('∀'*o)♪ルンルン

ネオ君 4.jpg

。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコイイ!

(。・_・。)ノみなさんお気づきの頃でしょうかw
ネオ君って ぱんちどのに似てると思いません(・∀・)ニヤニヤ
(゜∇゜ ;)エッ!?  σ(゚∀゚ だけ??
似てるよね(-_・)ン?

とってもほのぼのなブログです(* ´ I`)ノ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

そして チャッピー日記
チャッピーママさんは チャッピーちゃん(チワワ1歳8ヶ月♀)の飼い主さんですかわいい

チャッピーちゃん 6.bmp

チャッピーちゃん 5.bmp

o(*´д`*)o可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ

最初は ペットショップにウサギを見に行った ママさんとパパさんるんるん
でも パパさんが チャッピーちゃんに一目ぼれハートたち(複数ハート)
そして 家族となりとっても幸せそうなチャッピーちゃんヤギ
チワワの垂れ耳新鮮(・∀・)ほう

チャッピーちゃん 2.jpg

ママさんがパソコンするのは ((-ω-。)(。-ω-))フルフルなチャッピーちゃん(='m')クス♪
かまって欲しいんだね〜愛らしいm(u_u*)m

チャッピーちゃん 3.jpg

ブラッシングで てんこ盛りの毛の山(´▽`*)アハハ
ちゃんと手入れされて 綺麗にしてもらって(・∀・)イイ!

チャッピーちゃん 4.jpg

(≧∇≦)お嬢様・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

とっても大切に可愛がられてる様子や ママさんの夕飯や素敵なおうちもチラホラ見えたり セレブな気分♪( ̄ー+ ̄)キラリ  

(*´ノo`) 我が家は・・・汚い部屋だなと改めて思うσ(゚∀゚ ギャ


四葉最近 お友達紹介記事をしてなかったため まだまだ紹介したい犬(笑)がいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

また 紹介してきますぞ(´∀`●ノォ━!!


かわいいえっと 急な予定でこれから 那須の実家に一泊してきますかわいい

パパさんが夜勤明けなので まだ眠い(睡眠)ですがあせあせ(飛び散る汗)
なんたって 34℃のこんな暑い部屋にいたくなーいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

我が家の▼・ェ・▼ とってもヒマそう・・・。

ひま・・・。.jpg

ひま・・・2.jpg

・・・ね。

ひま・・・3.jpg

・・・ね。

早く 避暑地に非難車(RV)
ゆっくりも出来ないだろうけど 少し涼んできまーすぴかぴか(新しい)
ラブにも涼しいとこで遊ばせてあげなきゃ(´∀`;A)





ニックネーム ラブママ at 11:08| Comment(21) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

蔵出し( ̄∀ ̄*)イヒッ


すっかり UP忘れてたネタを思い出して ひっぱてきた(;´∀`)ソーユーコトッテアルヨネ

ってことで 近所のお友達Rちゃんとこの「メイちん」←チワワ

メイちーん.jpg

姉宅で 偶然あったよ( ´ ▽ ` )ノオヒサ メイちん揺れるハート

メイちん・・・.jpg

相変わらず びびりなメイちんヤギ
おやつ持ってれば 近くに寄ってくる(ノ∀≦。)ノ

黙ってられないのが ラブ犬(笑)
なんたって 遊びたいらしい犬(笑)
でも 最初は追いかけっこで しばらくドタバタ犬(足)犬(足)

ラブ&メイ.jpg

一通りすると おやつに釣られて 至近距離( ̄▽ ̄) ニヤリ

おや目


サーチ(調べる)

いつのまにか.jpg

チュッキスマークって・・・女の子同士だよ(;´∀`)まぁ ナカヨシデイイネ



そして演劇演劇

なんと メイちんは次項有


凡ィ.jpg

ママになってましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上ベイビーの「ビィ」君です顔(笑)

5月25日生まれの男の子かわいい

ちなみにカメラは先月18日撮影のものです(´∀`;A)
ビィ君はメイちんと一緒に生活を共にしていくみたいですヽ(。´∀`。)/
成長が楽しみですハートたち(複数ハート)

とっても オッパイをよく飲むそうでムクムクしてました(*´m `*)
このときは よちよち歩きだったけど 今では走り回ってるそうです(*´艸`)プププッ

ラブとのご対面は まだまだ先ですな( ´ー`)ボー


ニックネーム ラブママ at 18:02| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする