2011年07月29日

夏と言えば!

浴衣.jpg

( ´艸`)ピースに浴衣を買ってあげました♪
ラブのスカルTは、ピースの浴衣を購入したとこで以前購入したもの♪
オーダーではないので ちょっと丈が短めだったかな。(でもカワイイ♪)

ラブは去年、浴衣購入したものの着る機会がなかった・・・ (;´Д`)イベントなかったんかいw


今年は姉弟で夏しましょ(・∀・)人(・∀・) 





ニックネーム ラブママ at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

久々の新作

(・∀・)ノ 自明かと思った我が家の扇風機なんとか動いてます♪
(リモコンのみの操作になりますが(;´Д`)ノナニカ?)

本日風がないのでリビングにて 暑そうな方のために始動ポチw

暑くても昼寝.jpg 気持ちよさそ(´ー`*)。・:*:




続きを読む
ニックネーム ラブママ at 12:22| Comment(17) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

+.(*´pωq`)゚+.


ラブの耳もおかげさまで治っております(先週病院にまた診せにいってきました( ´ー`)フゥー)

飲み薬も終わり 今残ってる薬(目薬の耳バージョンみたいなの)を一日一回から 一日おきなくなるまでします。

完璧に綺麗に治ったっていうわけではないのですが(元通りにはならないらしい・・・。)
でも 炎症は治まっていて 特に支障が残るわけではないそう。
もっともっと▼・ェ・▼のこと勉強しなきゃ!とマジで思いました(。・_・。)ノハイ


今回は ¥600 でした(〃´o`)=3 ホッ

診察だけだけど こんなもん(・ω・ )モニュ?



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:54| Comment(39) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

免許証(*´m `*)

今日はパパさんの免許更新に付き合ってきました車(RV)鴻巣遠いなぁあせあせ(飛び散る汗)

なにやら 今年からICチップ入り免許証になったらしく(埼玉は今年からだけど他の都道府県はこれから?←詳しくは分からないがたらーっ(汗)
暗証番号(4桁)が2ついるようになって 偽造が出来なくなったらしい。
なので 免許証には本籍は記載されてない。
これからは、身分証明などで免許証を提出する際には暗証番号も聞かれるみたい。
そのときに 本籍とか相手だけが見れるといったことのようだ(´・∀・`)ヘー


そうそう 免許証と言えば  ( ̄▽ ̄) ニヤ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 19:48| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

久々に(*´m `*)

久々に ミシンを引っ張りだしてみた(∀`*ゞ)テヘッ
せっかく いいミシン買ってもらったのに そっからパタリとチクチクすることが遠のいてた(>▽<;; アセアセ

先日 パパさんにミシン使わないのσ(´Д`●)ん?
って言われて ドキ(;・∀・)として 何か作ろう手(グー)ってのが本音顔(汗)

さて この余り布たちで何作るかな(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 
って ラブの服ですな!!←その為に買ったミシンとも言うww

ちくちく.jpg

σ(´ω`)のリメイクでブティック ちょっと前足の幅が狭くて 着心地は(`・ω´・ ;)ノって感じなんだろーけど
一人じゃ脱げないかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあ リメイクはサイズも測らず適当になるからね(;・∀・)アタシダケ?

そして また余り布で σ( ̄、 ̄=)ンー・・・何すっかな・・・。

ちくちく1.jpg

電話メモ周りが なにやらゴチャゴチャしがちな我が家・・・たらーっ(汗)
気がつくと なんでもそこに置くから ゴミすらそのまんま・・・ Σ(´Д`lll)

なので とりあえずポケットいっぱいつけて 整理できるように手(パー)
ごちゃごちゃはしてるね・・・Σ(´ロ`;)ビクッ!!

こんな訳で 2〜3日ミシンやら布やら部屋に散乱しながら
ちまちまコースターとか 目隠し布(カラーBOX用)チクチクやっとりましたε- (´ー`*) フッ 
上達しないや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


最近 寒く乾燥してるので 静電気注意報です( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ
まだ パチッときてないけどσ(´ω`)何を隠そう静電気集めまくってパチパチ星人でありますΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

ピュルテしゃんのところで 静電気の話がでてたので σ(´ω`)のパチパチ報知マシーン紹介でつ(・ω・)∩マシーン?

静電気ぱちぱち.jpg

上コレなんですが 見づらいですが まあこのような商品は多いと思いますが
去年(一昨年だな)σ(´ω`)がパチパチと戦って 一人でギャーギャー騒いでるのを見かねて
買ってくれた模様ww(パパサンキュw)
これを たとえば車乗るときとか エレベーターのボタン押すときとか
ベランダに出るために窓開けるときとかに このマシーン(マシーンじゃないってww)をポチっと当てると
ブルブル振動します←これが静電気を放ちてるらしいでつ(・ω・)∩
当てなくても 静電気が多く溜まると ブルブルしてまつ(笑)

おかげで 冬の季節のおっかなびっくりすることがなくなりましたが
バカみたいにいつもはなみ離さず持ってる変な人ww

去年まではキーホルダーにつけてたけど 今年は携帯にぶら下げとこう手(グー)


四葉四葉四葉四葉T美四葉四葉四葉四葉

先日 随分会ってなかった T美がオーストラリア留学から 帰ってきたので
やっと落ち着いたようなので 遊びにきてくれたヽ(・∀・)人(・∀・)ノオカエリー

いつ会ってもせわしい生活の人w(σ(´ω`)が暇だから余計にそー見える)
ちょうど 風邪っぴきのときだったんだけど めったに会えないから
会うまで 風邪ってことは黙ってた( ̄∀ ̄*)イヒッ

お土産もらって ありがとね(・▽・)ノ

でeq桍.jpg

まさにお見舞いメロン(笑)でか!

喉が痛かったから 昨日やっと頂いたよ(*´m `*)甘かったww
喉痛いときってメロン食べたら 余計変な感じにならないσ(´Д`●)ん?
σ(´ω`)だけか???

でも メロンはだーいスキ(´ー`*)。・:*:
(ちゃんと覚えてたのかしらww)

まだ 半分あるから 明日甥っ子たちと夕飯また食べよ(・∀・)スンスンスーン♪
(あ! 甥っ子たちが居たら 食べれるわけなかった・・・ハイエナたちww)


かわいいかわいいかわいいかわいい 散歩前の恒例かわいいかわいいかわいいかわいい





散歩=バック=お出かけ←外大好き▼・ェ・▼
バックin出来上がりv(`∀´v)




ニックネーム ラブママ at 20:06| Comment(27) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

夏終了〜(T▽T)



今日で8月も最後です!

2006夏 152.jpg

今日は晴れて 気温はあるものの カラっと秋っぽい空気になってます( ゚Д゚)ヒョエー
(ピュルテさん同様納得いく空ではありません(´Д`)アオクナイ)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,ラブ夏終了ファッションショー始まるよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,



2006夏 147.jpg

ピンクのミニーちゃんブティックでございます(ペッパラセールでw)

2006夏 149.jpg

(・ω・)∩ これまたミニーちゃんでございます(。・m・)(ヤハリ ペッパラセールww)


2006夏 120.jpg

今度はキティでございます(全部キャラもんか・・・)

さぁ お気づきのかた 正解です( ̄▽ ̄) ニヤ

このオレンジバスケットで同郷の方はひらめきひらめきひらめき
このバスケットに入って 我が家にやってきたラブでするんるん

改めて(;△;)ジーン
ラブが我が家の家族になったのは去年の9月11日ぴかぴか(新しい)
もーすぐじゃん(≧∇≦)家族記念日━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

って(つ´∀`)つ それは また来月の話題でとっておこう(。-∀-) ニヒ

ラブにバスケットに入っていただきましょう次項有

2006夏 122.jpg

2006夏 130.jpg

2006夏 142.jpg

・・・きつそう顔(汗)

2006夏 143.jpg

・・・背中盛り上がってるし(;´∀`)中にガム入れてあるから それに夢中なので 呼んでみましょう(・∀・)イイネ!

ラブ〜揺れるハート


次項有

2006夏 144.jpg

( ゚Д゚)ナニカ?

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ ガム噛んでニョキンとでた顔・・・不細工ッス(* ゜З゜)ブッ

( `д´)なんなのよ呼んどいてさ犬(怒)犬(怒)犬(怒)


なんか ラブまた大きくなったのかなぁ
体重と大きさは比例しないね〜
来月入ったら フィラリアの薬なくなったし 健康診断もろもろ診てもらいに行かなきゃ病院


話は変わりますが ラブのオモチャって真っ黒で汚いんです。
みなさんの▼・ェ・▼オモチャってせいぜい綿がでちゃったって感じみたいだけど
うちのぬいぐるみたちってなんでこんなに真っ黒なんだろσ(´Д`●)ん?って常々疑問です・・・。
うちが汚いのかしらσ(´Д`●)ん?
とか
ラブの口が汚いσ(´Д`●)ん?
とか
色々・・・。

ってことで 汚い代表ベスト3のぬいぐるみたちに集まっていただきました手(パー)アツマレー

2006夏 145.jpg

カメラでは うまく汚さが伝わらないけど(いいんだか悪いんだかw)
ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
今思ったけど これ全部mahiroちんからの頂き物ですヾ(;´ω`A)恐縮ですw

ちなみに 右のピヨピヨさんは 手の付け根を手術してますあせあせ(飛び散る汗)
しかも一回洗ったのにぃ・・・たらーっ(汗)

全部音がでるヌイグルミさんなので洗うと音の出がイマイチになってしまったりするので 洗うのも慎重で結構そのまま状態・・・。
でも 衛生面でどーなのって気もする( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさんのおうちのヌイグルミどーですか?
断トツ 綿出ちゃう事態が多いとは思いますがね(笑)


ニックネーム ラブママ at 12:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 


久々にNEWミシンを引っ張りだしてきましたε- (´ー`*)セッカクカッテモラッタンダカラネ

ラブのブティック練習でーす手(グー)ゴーゴー


・・・時計


やっと出来たぁ顔(笑)
ラブ〜щ(゜ロ゜щ) カモ-ン

目・・・。

首が・・・.jpg


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ラブさんヽ(´〜`; もうヌスコレは終わりましたよ(;´∀`)

・・・時計

よいしょっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どれ目目目


どーすんの・・・。.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱ頭入らないのね・・・顔(汗)

ママ型紙どおりにカットしたけど 縫いしろ取りすぎました(裏地がないため)
( ´Д`)=3 やり直す気ない(;-ω-) =3 ドースッカナ


次項有次項有次項有


マリン.jpg

後ろにちょっと切り目を入れて ごまかしました(∀`*ゞ)テヘッ
ズルするのは得意かもψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

( ´△`)アァ- でも描いてるヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!洋服には程遠いっす(゜-Å)

まだまだ 頑張らねば・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!

明日もガンバロ トホホ ε===┌(*; x ;)ノ





ニックネーム ラブママ at 18:27| Comment(23) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする