2007年03月10日

約一年ぶり! 〜モブログ〜

image/with-lobe-2007-03-10T20:24:20-1.jpg中々 みなさんのところにお邪魔出来ずスイマセン(;_;)

飼い主約一年ぶり(正確には11ヵ月ぶり)の美容院に行ってきました(*^_^*)引っ越し準備中断(笑)

飼い主 頑固なクセ毛な為定期的に矯正をかけてるんだけど
これまた時間とマネーがかかる(-_-)イタイネ

毎回 四時間程の時間座りっぱなしの
¥25000。

ああ イタイ イタイ!(;_;)財布が泣いてるよ。

今日は 店がすいてて 3時間程で終了\(^O^)/ワーイ
ちゃんと綺麗に仕上がってるし(o^o^o)ヤッタネ

髪のボリュームがダウンしました(笑)
ニックネーム ラブママ at 20:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

これから!


いや〜 早いもんで もう3月!( ; ゚Д゚)ハヤッ

うかうかしてられません(*`▽´)b
(ナニヲダ!)

我が家の引越し・・・


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:15| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

パパ自由DAY(σ・∀・)σ

えー UPが追いつかなくて どんどこネタがたまってお蔵行きにヾ(;´ω`A

昨日のことです(・ω・)∩

タイトルでお分かりのように日曜日は(2月3日パパバースディプレゼント 一日自由券をあげたんだけど 中々使えずにいたところ釣りにいってきました魚

σ(´ω`)と犬(笑)はお留守番(´・з・)y-。oO(暇)。oO(暇)

この日は((´д`)) ブルブル…サムー な日で船上も寒かったらしいです(>_<。)高波w

パパと実弟(娘・息子)の4点セットだったみたい(。・m・)クスクス

場所はいつも行く(最近行ってないけど)神奈川県の八景島。
東京湾での鯵釣りでゴザイ(・ω・)∩大鯵ザマス

出船して2時間くらいは当たりさえなかったらしい・・・ι(´Д`υ)晩御飯がぁぁ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

モブログ(^^ ゞ

image/with-lobe-2007-02-17T14:50:53-1.jpg前に イ○ンで(☆▽☆)キラン
この自転車欲しーいо(^O^)о
って思ったけど たかーい( ̄□ ̄;)!!

この値段で絶対買わないけど 可愛い自転車♪



※ 今年 我が家引っ越します!φ(.. )明日物件探ししてきまーす。

ラブと堂々と楽しい生活が出来る家見つかるかなぁ(^-^)
ニックネーム ラブママ at 14:50| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

散歩の後は(´ ▽`).。o ○

今日も埼玉晴れ (・∀・)イイ!

快晴ーーー.jpg  くもー.jpg  夕方には北風ぴーぷー


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:02| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

病院 【モブログ】

image/with-lobe-2007-01-14T02:33:32-1.jpgやはり ラブの耳が気になり、今日(正確には昨日)病院に連れて診てもらいました(;^Δ^A

どーやら 耳掃除で使用していた綿棒がいけなかったようです( ̄▽ ̄;)!!

綿棒なんか使っちゃいけないといわれますた(^△^;)綿棒で耳の中が傷つくし 耳あかが綿棒で押されて 奥へといってしまうらしい(T▽T)ナニモシラナカッタ

結局 耳の中を洗浄して(耳の中に薬入れてグチュグチュして注射器で水かけました)
耳に水入れても平気だって知りました(^o^;シラナイコトオオクナイ?

耳の正しい洗い方も初めて知った…。

耳の中に入れてグチュグチュする薬と、一日二回の飲み薬一週間分で しめて¥7000円…高!

でも 飼い主無知過ぎの為 ラブに迷惑かけちゃって反省(>_<)ゴメンヨー

一週間後 また耳を診せにいきます。

薬を注射器で おいしそうに飲んでくれるラブ(T∧T)エエコヤ

と 言いつつ 今夜もFちゃん家お泊り〜( ̄∀ ̄)イヒ
ニックネーム ラブママ at 02:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ポカポカ(´ ▽`).。o♪♪

最近日差しがポカポカで ラブもよりいっそう昼寝に磨きがかかっております(*´m `*)ヨクネルナ


鼻.jpg utouto.jpg

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

image/with-lobe-2007-01-01T12:03:52-1.jpgモブログにて、新年のご挨拶で失礼しまーす(^-^)

昨年は 色々お世話になりありがとうございました。
今年も引き続き 宜しくお願いします(^-^)ノ

★ 曇りの伊豆にて ラブ一家 ★
ニックネーム ラブママ at 12:03| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

初モブログ

いまさら 初のモブログです(^^ゞ

今年もわずかとなりまして バタバタしてますが
この一年を振り替えって 戌年にふさわしく ラブを繋げて 皆様との出会い 楽しい思い出に感謝いたします\(^O^)/

来年も ラブ共々宜しくお願いしまーす(^▽^*)


★良いお年を★

ニックネーム ラブママ at 09:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

日常の挨拶なのに・・・ι(´Д`υ)

突然ですが 昨日あることに気づいた飼い主でございます(・ω・)∩

いつもと同じく バックinして散歩のために家を出る



そのときまで気づかなかったことに その日に気づくことになるとも知らない飼い主の話。

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何々あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ナースラブ(・ω・)ノ

( 」´0`)」 ナースラブさん出番ですよ〜

おい.jpg  左看病中でち犬(笑)

σ(´Д`●)ん?
ママ風邪ひいてませんけど・・・。

パパも風邪ひいてないよー・・・。



じゃ 誰Σ(´ロ`;)ビクッ!!








続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

L(●´ω`●)ご無沙汰しました(∀`*ゞ)テヘッ

随分更新サボってました(>▽<;; スミマセン
師走に入って クリスマスクリスマスも あと少し(・∀・)実感ないやw

ツリー.jpg  ツリー1.jpg  ツリー3.jpg

サンタ.jpg  ラブサンタ今年も一緒にクリスマス迎えるねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;  週末  ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;


またまた 親友Fちゃん家に2泊でお泊り行ってきました車(RV)

f.jpg Fちゃん家も大分慣れたラブ(*´艸`)ノビノビシテルネ

特に どこかにお出かけはしなかったけど(Fちゃんキッズ達が学校行事のため)
Fちゃんとは朝まで(6時・・・)あれこれおしゃべりしたりビデオみたり久々に朝までコース( ̄∀ ̄*)イヒッ)
結婚しても 昔みたく朝まで色んな話したりっていいね(´ー`*)。・:*:

まあいつも夜中まで二人で話しこんでるけど(笑)
恒例Fちゃん伊豆別荘で 年末〜カウントダウンを一緒に過ごす約束してきた(*´m `*)タノシミ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;; 運転犬 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;
運転.jpg プップー演劇 どいてくだちゃーい(マタ ウンテンシテルネ)

バック.jpg  バックちまーちゅよー

Σ( ̄▽ ̄;;)安全運転でお願いねヾ( ̄д ̄)



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なんかまとまりない更新・・・。
今年もあとわずかなのに・・・。




ニックネーム ラブママ at 15:38| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

( ´△`)マタデスカ

分かりまちゅかー.jpg

分かりまちゅか(・ω・)ノ▽"ラブでちグッド(上向き矢印)

随分更新してなかったので 今日はあたちが進行していきまちゅので みなさん覚悟ちててくだちゃいv(`∀´v)メチャクチャニ ナルデチ

(まあ ネタは色々あったみたいでちゅが お蔵いきだっていってまちゅ)


大丈夫?.jpg

犬(笑) 別に閉じ込められてたわけじゃないでちゅよ(*´艸`)
これは 先週の日曜日にパパとママのお出かけのオマケに
ホームセンターにあるドックランってやつです。
ホームセンターにドックラン・・・。あるんだね〜
300円で1時間! 走ったり 後から続々お友達ヤギがやってきたりで 久々楽しかったでち( ´ー`)フゥー

ママは こんなカメラ一枚でちっとも(≧ωノ■ゞパシャパシャ撮ってくれないで ベンチでグッタリ見てました。
そもそも ことの始まりはそこからだったみたいでち。
お熱がグングン上がってたみたいΣ(´ロ`;)マテデチカ

夕方家に帰ってきたら 8度7分まで上がってて寝ちゃいました犬(泣) オヤチュミモイワズニ・・・。

次の日は熱も落ち着いてきたみたいで ナースラブの出番でち(`・ω・´)シャキーン!    ママとwww.JPG

(>ω<)アチャ 寝ちゃってたでち(*´σз`) ママとww.jpg  (*ノДノ)こっちも寝てる( ̄∀ ̄*)ダッテ コンナトキシカ イッチョニネレナイデチ

あたち犬(笑)が添い寝の甲斐あって 昨日起き上がって 散歩に連れてってくれたでち犬(足)犬(足)  病み上がり.jpg

あたちは一人で行ってくるから いいよ(`・ω´・ ;)ノって言ったけど
やっぱ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーなんだってぇ(*・ε・*)ムー 

ママが風邪引いて あたちのシャンプーが延びてたんだけど
昨日洗われちゃったあせあせ(飛び散る汗) ストーブ.jpg

でも やっとストーブ出動してくれて ブルブルしちゃったけど 暖かくて寝ちゃった (´▽`*)エヘ  

こたつも出動.jpg  こたつも出動してあるし 嬉ちい品々でちゅ(´ ▽`).。o♪♪

エサタイムでちヾ(・∀・。)ノダ-♡

首ながー.jpg ママが最近あたちを見て よく言うの。
首がながーーーーって・・・。
確かに この写真だと前足が身体の中心部σ(´Д`●)ん?
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ ちょっとそこのアナタ!! 笑いまちたね・・・。

フガ.jpg そんなときは この顔するでちよー「フガー」の顔でち!

もぅ バイバイするでち(`・ω´・ ;)ノヤッテラレマセン










ニックネーム ラブママ at 09:49| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ポン・deラブ(´ー`*)。・:*:


( ̄∀ ̄*)イヒッ あちらこちらで見かけるポン・deシリーズるんるん

うちもやってみました次項有

累ンで.jpg   累ンで1.jpg

(*´m `*)グフ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!←親ばかw



四葉四葉四葉 久々 四葉四葉四葉


よし牛.jpg

上 こないだの連休に親友Fちゃん家にお泊り行く途中に腹ごしらえ顔(笑)

でもσ(´ω`)はそんなに吉牛さん・・・好きじゃない←怒られそう・・・。
パパは吉牛派!!
お店は満席でした(隣の席の男の人が紅しょうがのてんこ盛りで牛丼じゃなくなってたのを口あんぐりしてみてた( ̄m ̄〃)

Fちゃん家は恒例すぎてカメラなし顔(汗)ゴメンナサイ

mafinn.jpg

お土産にマフィン焼いてったよ(*´∀`)キッズたちにるんるん
(毎回焼いてあげるんだけど 今回はさつま芋とチョコチップ入りで)

泊まった翌日・・・
・・・ラブ下痢ピーしてました・・・。
ストレスなのかあせあせ(飛び散る汗)(小晴ちんがそーだったように・・・)

でもすぐに回復犬(笑)



運転手.jpg  危ないでちゅよー どいてくだちゃいプップー演劇 あなたがどきなさい( ̄д ̄) 



メラメラ.jpg

富士山も怒ってますよΣ( ̄▽ ̄;;)オコッテナイッテ

今年も富士山シルエットが見えるようになったんだ・・・一年って早あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ラブママ at 18:03| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

(´;ω;`)

ここ数日晴れ続きヽ(*´∀`*)ノ
散歩もo('∀'*o)♪ルンルン

雲.jpg

雲1.jpg

〜一昨日の空より〜


先日購入した ハーネスでお散歩犬(足)
(今のところ2回使用ハーネスのみ)

今日も晴れますが曇りが多いです。
さっき散歩から 戻ってきて気分が・・・(;-ω-) =3 ハァ〜

NEWハーネスがぁぁぁ

右 こんな姿に・・・L.jpg

・・・Lがぁ顔(泣)

そーです 散歩途中でネームの部分がダラ〜ンとなってて
( ̄ロ ̄|||) アッ と気づいたら Lの文字がない・・・_| ̄|○ ガクッ

慌てて 散歩コースをすぐ辿るが見つからなかった(ノД`)シクシク
ガックリ肩を落として帰ってきました・・・。

パパさんに ( ´△`)アァ-って言われるんだろーな(>_<。)
いっつも 物をよく落とすσ(´;ω;`)ドジドジ

( ´Д`)=3  どっかで同じネーム探そ・・・。
でも また ネームの部分が簡単に外れそうだしな・・・。

しばらく ネームなしで使おうll(-ω-;)lllllネーム入りの意味ナシナシ・・・。


ラブはと言うと そんなこっちの気持ちも知るよしもなく次項有

何か?.jpg

眠いでち〜

・・・    なんちゃって.jpg

なんちゃって(。-∀-) ニヒ

・・・顔(汗) お気楽ですねε- (´ー`*) フッ 

パパには きっとベルトがゆるんでたんだよー(*゚ro゚)ってことにしよ( ゚Д゚)ヒトノセイカヨ

(-ι_- ) クックック   










:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, こんなことで気晴らし :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,



たまたま やけ食い用のふかし芋で 初めてにしちゃ上出来(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
出来るやんけグッド(上向き矢印)



ニックネーム ラブママ at 13:56| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

似合うじゃん(・∀・)ニヤニヤ



快晴.jpg

上〜昨日の午前中カメラより〜この後曇りがなくなったよぴかぴか(新しい)

昨日今日と晴れが戻ってきました(・∀・)イイネ♪
洗濯物が溜まってたので ヽ(*´∀`*)ノスッキリ♪←主婦丸出しww

せっかくの晴れだったのに昨日は散歩に連れ出したのが遅く
夕方のもう真っ暗な時(;・∀・)ミエナイヨ
もっと早く行ってれば良かった(>_<。)ラブゴメンヨ!
今日は昼間行こうね犬(足)
暗がりの散歩は何も見えなくフンさえ手探りでした顔(汗)予想外たらーっ(汗)
遅いときは懐中電灯持っていかなきゃ手(グー)
って いつもの散歩コースじゃなきゃそんな暗がりでもないんだけど、雨で2日ぶりの散歩だったから
いつものコース行きたいんだろーなってあえて 暗がりに犬(足)
用足しして戻ってきちゃったよo(´^`)o ラブニシチャ ナンジャソリャ ダッタニチガイナイ


雨が続くと ほんとにつまらなそうな犬(泣)←普段から楽しんでるようには見えないけど(* ゜З゜)ブッ

遊んで.jpg

視線がものを言ってるね(>▽<;;


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント 届いたよるんるん プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


オークションで落札した ハーネス&リードが届きました手(チョキ)
首輪から ハーネスに代えて思ったこと!
裸のときはいいんだけど 犬(笑)ブティックのときにその上からハーネスって色考えないと ハーネスと洋服の色がチグハグなときがΣ( ̄▽ ̄;;)ハズカシイ

ってことで今更首輪に戻すこともない予定なので、洋服に響かないハーネスを探してたんだけど 値段が高い失恋

そして オークションで見てみたら ハンドメイドのネーム入りので可愛いの(σ・∀・)σ メッケるんるん

ハーネスリード.jpg

¥980で落札なり〜グッド(上向き矢印)
ネーム文字3文字まで無料で1文字100円プラスと送料200円で合計1280ぴかぴか(新しい)

名前入り.jpg

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
これは革ではありません(*`▽´)b)))ノンノンノン!
↑パパには内緒だったので 商品みたら これは革じゃないね〜って( ̄д ̄)ソウデスガ ( ゚Д゚)ナニカ?

ハーネス.jpg

(*´ェ`*) ポッ 今日はこれでお散歩行ってみよー(〃▽〃)


ニックネーム ラブママ at 08:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

NEW オパンチュ登場の巻き♪

ヒート14日目!

相変わらず よく寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オパンチュを洗濯してる間の オパンチュがないため(1個しか持ってないのよね)
以前から みんなのところでフリフリした可愛いオパンチュ( ゚д゚)ホスィ…と思ってたので このタイミングに乗ることにしましたヽ(。´∀`。)/

ネットだと届くまでの間、待つのが(´・д・`) ヤダ(わがままw)
なので、ショップにゴーゴー手(グー)

σ( ̄、 ̄=)ンー・・・
フリフリ・・・ないですねぇι(´Д`υ)ヤダヨー ホシイヨー

ペッパラで 購入(2つ種類のうち こちらを選びました)

その後も 納得いかなかったσ(´ω`)は フラフラと
フリフリオパンチュ探し・・・。

ひらめき みっけ(σ・∀・)σ あるじゃーん!!(ペッパラさんオパンチュ買っちゃったし 穿かせてます・・・)
なので また買います(;・∀・)マタデスカ?
でも ラブサイズがなかったため お取り寄せ注文して帰ってきましたε- (´ー`*) フッ 

では ペッパラさん購入オパンチュです次項有

六洌牧場 148.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! オチリでか!

犬(怒) ナヌ!!
ママが 近寄り過ぎでち(`・ω´・ ;)ノ

六洌牧場 151.jpg

犬(笑) ほらグッド(上向き矢印) どう?

六洌牧場 153.jpg

犬(笑) 動かないでるんだから なんかくれるんでちょうね犬(笑)犬(笑)

ママ 「じゃ (ノ・∀・)ノ ソレ!」

六洌牧場 155.jpg

グリーニーズ半分ねるんるん
最近オヤツくれないから 隠さないで すぐ食べるでちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(´Д`)眠いので次項有

六洌牧場 156.jpg

いつも へそ天寝だね〜(;´▽`A

お!久々にお部屋に持ってきたんでちね犬(笑)

六洌牧場 160.jpg

ここで 昼寝するでち犬(笑)
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. 


・・・ずーっと出てこないや( ´,_ゝ`)プッ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,




たつごろうどののところで面白かったので

「伝説のあなた」
やってみました顔(笑)

σ(´ω`)から次項有


★ラブママは、不死身の改造人間として、蘇った!

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ マジデスカ!
改造されるのね(T▽T)

★3歳のとき、「姫姉様」と呼ばれていた。

(;・∀・)3歳で姫姉様σ(´Д`●)ん?
えらそーでいいねww

★5歳の時 セクシーコマンドー部に入部、頭角を現す。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 5歳でセクシー(´ー`*)。・:*:コマンド部ってなぁに・・・。

★これを記念してあらたに国民の祝日「ラブママの日」が制定される。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー
みんな休んでね(*´艸`)プププッ

★ラブママは20歳の時、アドンとサムソンと言う頼もしい(?)仲間を手に入れた。

σ(´Д`●)ん? そんな仲間いたっけ(・・;)?

★22歳で脱サラ。念願の手打ちうどん屋を開店。しかし 7000万の借金を抱え、やむなく店を畳む。

うどん屋念願だったんだ(´・∀・`)ヘー
って 借金7000万もかいヽ(;´Д`)ノドースンノ?

★「おぉのれぇ、作戦変更」ラブママはウィスキーを樽ごと飲んで巨大化した。だがそれは、自らの命も縮める最後の手段だった。

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 樽ごとって・・・巨大になって 死ぬのか・・・。
・・・ってこれで 終わるなぁ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


では 犬(笑)ラブで次項有

★ラブは女の子として生まれたが、諸事情により男として育てられた。

ι(´Д`υ)今ヒート中ですがσ(´Д`●)ん?

★フェザースターの魔法により、「クリーミーラブ」として活躍。

フェザースターってσ(´Д`●)ナニ?
でもクリーミーラブって可愛いじゃん(*´m `*)アニメカ!

★15歳、ちびっこ大相撲に優勝。

(・∀・)ほう 大相撲にもビックリだけど 優勝ってスゴイねGood

★16歳の時にラブ賞がつくられる。

一年で賞が出来たんだ!
すごーーーーーーいグッド(上向き矢印)

★23歳にしてついに目からビームが撃てるようになった。

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ビームって何に使うんだ・・・。
ママにビームはしないでねヾ(;´ω`A

★32歳で艦と運命を共にした。ラブは立派な軍人であった。

軍人ですか!(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
立派だったのね(T-T) ウルウル


ε- (´ー`*) フッ  面白かった( ̄∀ ̄*)イヒッ










ニックネーム ラブママ at 13:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

分かるかなσ(´Д`●)ん?



今日は 以前から気になってた アレを実行してみました顔(笑)

六洌牧場 139.jpg

このソバージュが、イヤ((´д`●))三((●´д`)) イヤ だったσ(´ω`)
その一方、ここがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!というパパさんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

六洌牧場 141.jpg

だって 疲れたオバチャンみたいだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも やっぱ・・・イヤ((´д`●))三((●´д`)) イヤ だったので



切っちゃった(。-∀-) ニヒ

ではママ美容院 チョキチョキ次項有


六洌牧場 143.jpg

どう?
分かるよね(・ω・ )モニュ?

(;・∀・)ワカメちゃん??
(以前パンちゃんがワカメちゃんだった頃を思い出した飼い主w)

六洌牧場 146.jpg

・・・ダメ(∀゜?)
σ(´ω`)的に ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! イイジャンって盛り上がってるところに・・・


やっぱ 文句つけたお方がいましたあせあせ(飛び散る汗)

(・ω・)∩パパさん やっぱ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー      
可愛くないとまで言いやがったヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 




・・

・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ イインダイインダモン(T▽T)チキショー


毛!.jpg

↑今回  ̄ー ̄)ノ彡バイバイ した毛たちw



:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


明日は NEWオパンチュで登場の巻き! でつ(・ω・)∩コウシンガンバッテルジャン


ニックネーム ラブママ at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

オムツ(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

今日もウ鋪歔ュ.jpg

犬(笑)今日もあたちオパンチュでちm(u_u*)m 赤ちゃんみたいって言わないで〜

なんかの体操ですか?.jpg

・・・なんかの体操ですか顔(汗)
しかも 胴長あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

悪い?.jpg

・・・悪いでちか(*・ε・*)ムー 

そうそう!.jpg

あ! ちょっと失礼犬(笑)
オムツの中が気になっちゃうのよね〜
でも これいい具合に隙間があるの(*´艸`)

( ̄□ ̄;)あっっ!
 オパンチュに・・・オチッコのシミ発見・・・。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

オムツいや!.jpg

犬(笑) ママがいない隙に(あたちのオパンチュ洗濯機に持ってったわ)
オムツ (・x・ノ)ノ⌒ポイッ
(。-∀-) ニヒ




・・・。








ニックネーム ラブママ at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ヒート4日目!


真夏ではないけど まだ日中暑い今日この頃、
オムツを穿かされたラブ犬(泣)

顔(汗)なんか暑そう・・・。
ってことで 付けたり外したり 気がついたらとれてたり・・・( ̄m ̄〃)
寝るときは 外してます。

ほんとは 外してあげたいんだけど おしりを床にスリスリしてたので乂(`◇´*)ダメー!

やっぱヒート中は まったり(普段から家の中ではマッタリダケド)
ひたすら 寝る・・・寝る・・・寝る!

たまにごそごそ起きて来て ピトってくっついてきたり 甘えん坊発揮。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

六洌牧場 106.jpg

(´∀`*)ウッフン

物音にちょっと過敏反応かなぁ
すぐ Σ(´ロ`;)ビクッ!!として 慌ててママーε=ヾ(´;ω;`)ノコワイヨー

でも そんな大きな変化も 以前のヒートの時の量とも変わらず少なめ(誰と比較してるんだ(;・∀・)シラナイ)


六洌牧場 117.jpg

犬(笑) ママがダンボールあたちにくれたのよるんるん
別部屋って言ってたけど 昼寝に使わせてもらったりしてるわ(*´∀`)♪
あたちの大好きな新聞紙も入れて欲しいんだけど そしたら捨て犬になっちゃうね!だって・・・。
・・・それは怖いから 新聞紙は入れないでってお願いしたわε- (´ー`*) フッ 


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,タイヘンダッタヨ:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,


先日パソコンでネットが見れなくて ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタ
オンは出来るんだけど ネットに繋がらない・・・。
 Σ(´Д`lll) 困るぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログはもちろんなんだけど 一番焦ったのは オークション出品・落札途中で連絡がとれないと 先方に( ̄д ̄) エー って評価が怖い・・・。

でも σ(´ω`)は全然分からないので パパさん・・・仕事o(;△;)o エーン
カスタマーセンターにも中々連絡がうまくとれず やっとこ連絡とれたのは 翌日。
そしたら モデムの交換とのこと。
またモデム到着まで翌日待つ( ゚Д゚)ポカーン 

モデムなんて触ったことないし 一人で取り付けるんだ・・・o(;-_-;)oドキドキ

時計

・・時計

あらグッド(上向き矢印) 取説通りにやってみたら 出来たわ(;△;)ジーン
んで セットアップとかするのかしらと またo(;-_-;)oドキドキ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう 繋がってたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

パソコン慣れしてる人には 多分なんてないことなんだろうけど
素人のσ(´ω`)にはこれは大事件でした(んな大げさなw)

パソコン出来ないと不便だなぁって実感しました(・ω・)∩

この際 少しくらい勉強しようかと思いました(∀゜?)ホントニ?

(´Д`)ヤレヤレでした。


※ 明日は ラブ家族記念日の日でございますぴかぴか(新しい)
明日中にUP出来るかは・・・たらーっ(汗)

( ̄ロ ̄|||) アッ なんも準備してないよ(・Θ・;)
ヒート中ってこともあり(パパさん仕事だし) やっぱ手作りケーキでしょうかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

こないだの ピュルテさんの手作りケーキをパクれるか!!

(T▽T)ノでは ぶっつけ本番で行います (* ̄∇ ̄*)ふふふ



ニックネーム ラブママ at 11:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする