2010年02月05日

豆撒きヽ(●´∀`)ノヒャッホー

(・▽・)ノこんにちわ〜〜〜るんるん

最近うっすら積もるくらいの雪が降ったりで((´д`)) ブルブル…サムー


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

戻らない携帯・・・

携帯落としたオバカなσ(・ω・。)に温かいコメありがとうございましたかわいい

結局落とした携帯は出てきません(g>ω<)gチクショー

交換機(落としたものと同じ)が届いて
落とした携帯の前の携帯がうちにあったので
充電して赤外線でデータ入れたけど 登録してあった情報がかなり前・・・。
古い情報で電話番号が変わってたり メアドが変わってたりで
σ(・ω・。)みたく番号・メアドが初期とまったく変わってない方のみ連絡はつきますが(笑)
変わってる方 是非ご一報を(* ´ I`)ノプリーズ


まったく連絡が取れないわけではないけど 母親から携帯に連絡があって
「もしもし?」とよそゆき声で出てみたりしてます( ̄ー ̄;)ゞ


これからはポッケに携帯はやめよう。
もう落とさないように気をつけまーす(・ω・)/

みなさんも散歩などで落とさないように気をつけてくださいまし〜〜〜(・ω・)/






2010012411350001.jpg 昨日はよいお天気でしたね♪



ニックネーム ラブママ at 17:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

やっちまったな〜〜〜(-ω-;)

みなさん(・ω・)∩こんにちわ





この2日ポカポカと春を思わせるような陽気でヽ(´ー`)ノワーイ











なんて 喜んでいられない(●´・ω・)a










なんでかって?


















昨日 携帯電話落としましたバッド(下向き矢印)






( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン











ちょっと近所にラブの散歩いったときにポッケから落としたらしいヽ(´Д`;)ノ




気がついて すぐに携帯にコールしてみたら
誰かでたよ( ̄┏Д┓ ̄;)あんた誰?

でも無言だよ(バカヤロー)
拾ってくれたんなら なんか言えーーーー


すぐに見つかると思いきや
でてこないみたいです・・・。(あんにゃろ)





明日ドコモから保障の携帯が届きます(7千円くらいかかるらしい)





( ´△`)アァ-

ちっくしょー



(g>ω<)g〃 自分で落としたのであたるにあたれない(T▽T)




携帯のメモリーが飛んでまた一からやりなおしだ・・・。


( ´△`)アァ-
みなさん連絡はしばしお待ちを〜





しかもパソコンもここ何日かネットに繋がらなくてイライラ。




さっきやっとこ繋がった(はぁ)←なんだかグッタリ。





ネットと携帯のありがたみがよくわかったここ数日です。
メール連絡しばしお待ちくださーい(涙)











こんなときは やはりコレかな














シャボン玉???.jpg
ニックネーム ラブママ at 14:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010年 スタート♪


2010010218140000.jpg2010010218180000.jpg



みなさん明けましておめでとうございます

2010年スタートしました(2日ですがw)
昨年は挨拶出来ないままちゃんとみなさんのところにも回れずにすみません(>▽<;; アセアセ

今年も宜しくお願いしまーす♪


今年のお正月は久々に自宅でゆっくり過ごしてみました(´ー`*)。・:*:
年末から今日まで甥っ子が住みついてたけど 笑

元旦はσ(´ω`)の親とパパの弟ファミリーと我が家でご一緒しました。
珍しく二日酔いにならず(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

今日は巣鴨(お年寄りの街w)
とげぬき地蔵に初詣行ってきました((*´∀`))ケラケラ

なんでとげぬき地蔵なのかって?耳

年末からあちこちが痛いのでね( ´,_ゝ`)プッ

おみくじは地味に吉でした・・・。
今年も楽しい一年になりますように( ̄ー ̄人)


ニックネーム ラブママ at 21:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

午前中限定

今日は北風が寒い(≧▼≦;)

でもお天気晴れぴかぴか(新しい)

午前中限定で窓際に日が差し込むことを知ってるこやつは・・・















2009111811380000.jpg 日向ぼっこスヤスヤw



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 13:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

久々の♪


おばんです.jpg  すっかり梅雨明けして猛暑な毎日ですね〜

ラブも暑くてグッタリだけど 昼間日向ぼっこ(ベランダで)して舌出して部屋に戻ってきます 笑

ベランダのバジルも大きく成長して ラブに隙あらば齧られてます(。-∀-) ニヒ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

最近事情

 もう7月( ゚Д゚)ヒョエー ハヤイネ

(;*´ω`)ゞすっかりブログアップも半月放置・・・(サボリ癖・・・)
なんともアップのムラがありすぎだわ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ジメジメな梅雨の中 Σ(´Д`lll)アツー な日があったりでなんともやな季節ですな( ´△`)

食! ヨーグルト.jpg 我が家のお譲ちゃん こんな格好でヨーグルト食してくれます( ´,_ゝ`)プッ

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 13:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ル・クルーゼ♪

本日2回目のアップ(〃▽〃)♪

すぐにアップしたくてさ(ノ´∀`*)サクサク


2009 6 002.jpg ←スイカじゃないあせあせ(飛び散る汗) (関係ない写真載せるな(≧∇≦)ノ小玉スイカとラブじゃ・・・ねw)

2009 6 003.jpg  ←でも 遠近法でスイカでっかくなったよw (もぅ いいですから!)



(´Д⊂じゃあ本題です。

2009 6 102.jpg2009 6 103.jpg  以前 引越し祝いにチーム埼玉のみんなから頂いたル・クルーゼでご飯炊きました手(パー) 
(やっとこ使いました♪)
(もう観賞は終わりました 長!)


噂には耳聞いてたけど ほんとに美味い(≧∇≦)ノ
ふっくら つやつや もちもちぴかぴか(新しい)
普段炊飯ジャーで食べてるご飯はなんでしょうか(∀゜?)って感じ!

お米を洗って20分水につけて 鍋にお水と米入れて沸騰してから弱火で10分 その後蒸らして10分ほどで出来上がりヾ( ´ー`)ノ


我が家は夫婦で毎晩晩酌するので ご飯を毎回食べれません(週1〜2くらいで炊く感じ?たらーっ(汗)

でも こんなに美味しいならもっとご飯を食べよう(週3くらいかw)



と おそーーーくなりましたが ル・クルーゼ報告でした(゚▽゚*)ニパッ♪
チーム埼玉のみんな改めてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪




※写真の中に一部ラブのトイレフンが写ってしまいましたが気にしないでねヾ(´ε`*)ゝ
(わざわざ言わなくてよろしい)



ニックネーム ラブママ at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ビバ 食物♪

セピア.jpg  セピアにしただけで切なげなラブさん(´ー`*)。・:*:

ガラガラ声からカスレ声に変わったラブママです(=゚ω゚)ノ思いのほか長い・・・。(年だからか!)


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

前夜祭♪



(・∀・)ノ 今日も元気にコルセット 笑←結局また付け出した(´Д⊂グスン

GW突入ですね。
我が家も明日からそのGWってやつですヾ( ´ー`)ノ

ここ数年パパGW関係なかったので渋滞情報とか気になるワタクシです( ´,_ゝ`)プッ


グランドにて.jpg 今日もいつものグランドでお散歩犬(足)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

先は長いぞ!

(=゚ω゚)ノぃょぅ
腰も完璧ではないけど治ってきたみたいで(笑)

ご心配おかけしました┏○"ペコリ


病院のリハビリも( ̄3 ̄)イカナーイ
コルセット(ベルト)も( ̄3 ̄)シナーイ

(∀`*ゞ)テヘッ



フェイドアウトってやつですね


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

失敗は成功の元!

暖かくなって喜んでたのもつかの間 ちょっと小寒い今日この頃( ̄д ̄)ナンダヨー


最近更新率がよくなってる( ´艸`)イツマデツヅクノカw

egg.jpg  突然ジャーン!

かなり前に買って暖かくなったら始めようかと思ってた 卵ちゃん♪

卵を始めるって何!





続きを読む
ニックネーム ラブママ at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

卒業しました!

そら.jpg うーん(´ー`*)。・:*:今日はキモチイイ晴れ


さて 気になるタイトルの卒業とは!

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

パパ作♪

段々ポカポカ暖かい日になって春がすぐそこなのかと思う今日この頃(´ー`*)。・:*:

春服.jpg ラブに春・夏服を購入(ホームセンターにて( ´艸`))

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

仲間たちww

(・ω・)/ ラブ(女の子だけど)ひな祭り(;・∀・)やんないよw

本日も雪が降ると天気予報TVでやってたけど
まだのもよう(降らなくていいのに・・・)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ついに!

今日もガタンゴトン 電車がウルサイ中から(=゚ω゚)ノこんにちわ♪


(´・ω・)ノ寒いはず・・・

ついに・・・


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ただね〜 ・・・の発表!


今週は雨続きみたいで ぇ━(*´・д・)━!!!

でもこの方は やっぱりそこかい.jpg 定位置にいらっしゃいます。(写真は先週撮ったものですがw)


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 13:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ストレス発散♪( モブログ)

image/with-lobe-2009-02-16T22:23:59-1.jpgimage/with-lobe-2009-02-16T22:24:00-2.jpgモブログ更新乗ってます♪
見えないとこの段ボールはなんのその(笑)
退屈なお嬢を連れて、近くのグランドへ散歩に行く(≧▽≦)ノ

ここのグランドは週末なんかは野球で使ってたりするけど
平日は空いてる♪
目的が決まるまで、みんな自由に使えるらしい\(^-^)/

まだまだ近くにご機嫌な散歩コースがあるらしい♪←散歩中にあった方からの情報w

以前はいい散歩コースがなくて可哀想だったけど
今回は良かったね▼・ω・▼



ただ…










ただね〜 ←またかよっっ
ニックネーム ラブママ at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン♪

image/with-lobe-2009-02-14T23:11:28-1.jpg引っ越し荷物もだいぶ片せて
リビングにスペースが出てきてホッと出来たバレンタインの夜ヽ(´∀`)ノヒャッホー
今年のバレンタインはもちろん手作りも無理(^-^;
買いに行く暇もない(^o^;)ってことで、かなり前から用意して買っておいたチョコをパパに渡した(笑)
(もちろんホワイトデーはしっかりもらいまっせw)

ラブは今日もまた相手にしてあげれず(;_;)
パパに近くの原っぱ←あるらしい♪
連れてってもらったので少しはストレス発散出来たかな(^ー^)

明日も買い物やら、することはあるけど
散歩行こうね(´з`)ノ

陽当たりが凄く良い新居♪






…ただ








ただね〜
ニックネーム ラブママ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

引っ越し( モブログ)

image/with-lobe-2009-02-13T20:27:52-1.jpgやっとこ本日引っ越し無事住んで
今夜から新居生活開始(´∀`)ノ

ラブも前夜から落ち着かなく今日もグッタリ〓

段ボール山積みの中、投げ出して今夜はグッスリ寝ます(´з`)ノ
ニックネーム ラブママ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする