2013年01月05日

新年!

写真 (69).JPG

2013年 新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう5日ですが・・・。

今年もみなさんが平和に過ごせますように。

ラブ家共々宜しくお願いいたします犬(笑)犬(笑)


ニックネーム ラブママ at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

師走

おひさしぶりです(-∀-;)
すっかりブログ離れって言うんでしょうか・・・汗。

もうすっかり秋も通り越して、寒い冬になってますな・・・。

秋.jpg 特にお出かけもしてないけど近所で紅葉は楽しんでました。


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

とんかん。

お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ

すっかり月日が経つのも早くて 10月の半ば・・・。

image (103).jpeg

変わらず元気に過ごしてます。







そろそろ 報告しとかなきゃ!


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

日に日に♪

あつーーーーーい毎日いかがお過ごしでしょうか?

すっかりエアコン生活になりました(・ω・)∩

ピースの記事で心配してメールくれたお友達ありがとうアリガトかわいい

日に日に元気復活です!

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ちょっきん♪

暑中お見舞い申し上げます晴れ

暑い毎日・・・。
みなさん夏バテしてませんか?


プランター.jpg 我が家のベランダでは、今年もバジルとレモンバームがすくすくと育っております( ´θ`)ノ

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

Valentine's day

バレンタイン.jpg


昨日のバレンタインは kumaちゃんから可愛いシバケンのショコラガトー(ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪)
とσ(´ω`)のまだビニール入りのままのチョコレートクグロフw

久々に蒸籠を出して、シュウマイ(バレンタインでもシューマイw)



ニックネーム ラブママ at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

教室!

雪にはビックリさせられたけど転んでしまった方いませんか?
気をつけてね(日陰の凍ってるところ要注意!)


さて先週教室ってもの(初体験かも〜)に行ってまいりました(* ´ I`)ノ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

乾燥注意!

年も明けてすっかり通常の世界にずっぽり中〜

年賀状くださったお友達ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

最近お天気続きでよいけど その分乾燥がすごいo(*´д`*)o
もうガッサガサだわ 静電気バチバチで痛いι(´Д`υ)


P1001307.jpg

今 加湿器の他にこのガサガサを応援してくれてるコたちw
色々使ってるけど このニュートロジーナは(≧∇≦)b CMでお馴染みのノルウェーの漁師が使ってるというアレ(ホントかな)
でもすごく(・∀・)イイ!


P1001302.jpgP1001299.jpg

この子たちも乾燥してるのかカリカリやってますヾ(・ε・;)


ニックネーム ラブママ at 13:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年!


2011 12 184.jpg


2012 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼

(予約投稿で失礼しまーす)




ニックネーム ラブママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年も・・・


壁]ω・)♪

みなさん元気だったでしょうか?
(え!?オマエが元気だったのかって?)

我が家は元気でした(ブログというものを忘れるほどw)

いやぁ 放置しすぎでした(-ω-;)

アップが懐かしい( ̄ー ̄;)ゞ


今年も色々ありましたが あと残り明日で今年最後(≧▼≦;)ビックリする早さ!


沢山載せたい記事はあったものの
とりあえず今年最後のご挨拶。



P1001199.jpg


ピースもすっかり大きくなって トリミング後のラブが小さく見えるほど( ´艸`)
太さが違うくらいで足の長さと体長はピースの勝ち( ´,_ゝ`)プッ
(写真はトリミング前です)


今年も沢山お世話になりました(^▽^)ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いしまーす(・▽・)ノ


良いお年を〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(明日から恒例のお出かけしてきまーす)


※ コメクロさせてもらいまーす   


ニックネーム ラブママ at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

こどもの日♪

( ´艸`)まさかの連続UPるんるん

(∀゜?)だから明日は雨だって・・・。

ドンマイ(・ω・)∩


P1000787.jpg

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

お・そ・ろ♪


ラブピース.jpg 先日のJTで購入した只今唯一のおそろ(・∀・)人(・∀・) 


サイズもピッタリ(≧∇≦)b
(ピースいつまで着れるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)








ニックネーム ラブママ at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

にゃんこのわけ♪

ひゃ〜〜〜 寒い!
今日雪って降るんだろうか(怖)

(;・∀・)まさかの連日UPでなのか・・・(・Θ・;)





さて♪(話題を替えよ♪)


にゃんこさんとは(*´∀`)キニナルヨネ






姪っ子が飼い始めたニャンコさんでした(*´∀`)アハハン♪
(そんなことだろーよなんて言わないであせあせ(飛び散る汗)


日曜日にパパの誕生日祝いを含め
義弟、姪っ子と誕生日が連なってるので合同誕生会をしたときに
ニャンコ登場で プラスにゃんこなのだ(*´艸)( 艸`*)ププッ




久しくニャンコと触れ合うことがなかったので
じっくり観察しちゃった( ´艸`)

ニャンコも可愛いね♪(でもワンコ派だけどw)



最初 ラブピはどーなのって思ったけど
意外にすんなり平気だったのは きっとまだニャンコが3ヶ月だったからか(最初大人しかったからなのかw)

ラブピとも興味津々で( ̄∞ ̄)くんくん くんくん    



最後にはピースがニャンコに追いかけられてたよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


ワンコと違って写真撮るの難しい!
動きが早い・・・。



翌日またニャンコと会えたので写メ撮ってきたけど これが限界ヾ(・ε・;)

P1000421.jpgP1000422.jpg

綺麗な毛色のロシアンブルー猫(足)


また会うことあるだろう(´ー`*)。・:*:





※今回はコメクロで(* ̄m ̄)





ニックネーム ラブママ at 16:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

今夜から

みなさん 夏バテしてませんか?

今年も帰省の季節(早めだけど)してきます(・ω・)/


一週間ほど熊本(天草)で じいじ、ばあばに可愛がられてくるばい犬(笑)

P1000144.jpg



     





       四葉  コメクロしまーす 四葉

(予約投稿)



ニックネーム ラブママ at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

久々の再会♪

早くも7月突入して 今年も折り返し地点Σ(・ω・ノ)ノ!ハヤイネ!


:*:・。,☆゚'・:*:・。 ラブの歯内手術での応援コメントありがとうございました(* ´ I`)ノ ,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

手術後のチェックに先週の日曜日 また病院に行ってきました。

おかげさまで良い経過(切った歯茎が自然に歯にくっついてきてました)ですかわいい

まだ堅いものは食べれないものの 元気に過ごしておりまーす(≧∇≦)ノ

w.jpg



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ショック!!

梅雨入りしたものの お天気のこんな日ってありがたいもんですね(´ー`*)。・:*:





・・・ってほのぼの気分でもない。



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

I LOVE 植木鉢♪

寒いかと思ったら暑い日が続くねヾ(・ε・;)


ラブの日課である朝起きてまずベランダで日光浴(・ω・)∩


P1000048.jpg 植木鉢が大好きなようで(笑)
いつももたれかかって目をショボショボ(寝ればいいじゃんw)



そして


気がつくと



























       P1000050.jpg  (((_△_)ゴローン








お腹もアッツアツに温まると
部屋にそそくさと入ってきて 冷たい床で眠い(睡眠)



1日にこの繰り返しを何度するだろうか・・・。









夜はと言うと
晩酌してる周りをウロウロしては 















P1000046.jpg |ω・)見てます←ナゼ隠れるのだ!






ニックネーム ラブママ at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

若返り!?

昨日は曇りで寒かった日だったね曇り曇り曇り曇り

最近定番なグランドでこの日もw



530.jpg



たっぷり遊ばせて 向かうは・・・







続きを読む
ニックネーム ラブママ at 15:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

すべすべヾ( ´ー`)ノ

さっむい・・・。

雨で一層気温が下がってるね・・・。

少しは湿気もいいのかな この乾燥肌にゃ。


手もガサガサなら 唇もガサガサってことで(女か・・・汗。)


こんなん買ってみました右 CAJ0S2Y2.jpg

ボディショップのリップクリーム。

リップも何度もアレコレ確かめてるけど
どれもこれもパっとしなかったけど
ひっさびさ コレ いいっすGood


しっとりする〜〜〜〜かわいい






そして ラブにもこんなの買ってみました右 2010031912370000.jpg 最近みつろうに興味津々なσ(´ω`)

みつろうで作られてる肉球クリームでござい(・▽・)ノ

まだ使用してないので どんな感じだかはのちほど〜〜かわいい


みんなでガサガサとオサラバだ! (´∀`●ノォ━!!







:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。  チーズケーキの行方 :*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,





( ´艸`) 甥っ子くんでした。 (笑)


最近 近所に弟と二人生活を始めたのでね(*´σз`)

ちなみに甥っ子(兄)は うちの仕事を一緒にしてます(見習いw)


がんばれ 若人!



ニックネーム ラブママ at 10:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

第二回ビーズ会!

2010021419450000.jpg また やらされてます・・・。


(・∀・)ノ 寒い日が続きますがみなさん元気でしょうか?

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 14:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする