2012年02月07日

初ドック!

雨降り続きました(芝生がグチャグチャだ!)


さて、私事ですが
年明け早々 去年から予約してた人間ドック(人生初!)
受けて先日検査結果でました。
別病院にて 子宮癌検診も受けて本日結果聞いてきました。


P1001373.jpg

























特に問題なし♪
=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

ところどころ引っかかってる箇所はあるものの 特に問題なし。

(´▽`)ホッ


なぜ人間ドックだったかというと
幼なじみの間でこの歳くらいになると体の話ばかり・・・。

周りでは、胸のしこりやら あちこち故障してるところがあったりとΣ(´ロ`;)ビクッ!!
周りに背中を押され 自分では中々行動におこさないよね(こーゆうのって)

今までとくに大きな検査もしてこなかったこともあり 節目のこの歳に!
(一番の理由は もし自分に何かあったら らぶぴのことを考えたら 居ても立ってもいられずに)


結果が出るまでドキドキしたものの やっぱ定期的に調べないとなお年頃・・・。


みなさんも早めの検診をお勧めいたします。




ニックネーム ラブママ at 22:04| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする