2011年12月30日

今年も・・・


壁]ω・)♪

みなさん元気だったでしょうか?
(え!?オマエが元気だったのかって?)

我が家は元気でした(ブログというものを忘れるほどw)

いやぁ 放置しすぎでした(-ω-;)

アップが懐かしい( ̄ー ̄;)ゞ


今年も色々ありましたが あと残り明日で今年最後(≧▼≦;)ビックリする早さ!


沢山載せたい記事はあったものの
とりあえず今年最後のご挨拶。



P1001199.jpg


ピースもすっかり大きくなって トリミング後のラブが小さく見えるほど( ´艸`)
太さが違うくらいで足の長さと体長はピースの勝ち( ´,_ゝ`)プッ
(写真はトリミング前です)


今年も沢山お世話になりました(^▽^)ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いしまーす(・▽・)ノ


良いお年を〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(明日から恒例のお出かけしてきまーす)


※ コメクロさせてもらいまーす   


ニックネーム ラブママ at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする