2011年08月23日

帰省(2011)

壁]ω・)ノ ただいま(遅!)

17日の夜には帰ってますが(;´Д`)ノナニカ?


カメラが新しくなって 写真のサイズの変更やら
PCが調子悪くて かなり時間かかりました・・・(言い訳w)
すでにグッタリです・・・(このど素人♪)


ささ プレイバックしましょ右



続きを読む
ニックネーム ラブママ at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

準備万端なはず!

P1001023.jpg
明日の明け方に帰省してきまーす(^_-)

今年はピース初帰省(^-^)じいじ、ばあば ビックリだね(^-^;

では1週間行ってきまーす。


※コメクロ※
ニックネーム ラブママ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

こみ合ってます(笑)

P1001018.jpgP1001019.jpgP1001021.jpg
寝室に行ってみたら
ピースのベッドに、ラブが…珍しい!

ピースの困った顔にはうけたけど(笑)

結局ベッドの隣のトイレでゴロンとしたものの、優しいお姉ちゃんはすぐ退いてくれました(素晴らしい♪)

そんなお姉ちゃん、今日フィラリアの薬もらいに病院行って
嬉しいことに3、26キロに減ってた\(^-^)/ヤッタネ!

今回は首輪を外したからか!?
ともあれ 久々の変動に喜び(^-^)

ピースは変わらずの、2、16キロ!

来週の帰省で2人とも増えること間違いない(泣)
ニックネーム ラブママ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

女子会♪

ついに8月に突入しちゃったね(早あせあせ(飛び散る汗)


帰省の前に夜な夜な行われた(夜な夜なって言うのか!)

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 集まり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする