2011年03月26日

お疲れ様!

P1000599.jpgP1000600.jpg
ピース、夕方お迎え行ってきました♪

まだ麻酔が効いてネムネムでしたが
元気そうでホッ〓

イイコだったらしい〓
ラブ同様(ラブ手術の〓でお願いしました)
傷口も小さくしてくれました〓

乳歯も写真で分かると思うけど
犬歯がデッカイ〓
こんなにたくさん抜いて痛いね〓
若干ふっくら腫れてます。

今日はグッタリしてるけど
早く元気になあれ♪

一週間後に抜糸だ(^o^)ノ

ピース頑張ったね(^-^)
ニックネーム ラブママ at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PEACE 頑張れ!

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族、地域の皆様へ、
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


我が家は大丈夫です。

今出来ること みんなでがんばりましょう!


そんな中突然ではありますが うちのPEACE君も今病院で頑張ってます。


10ヶ月になってしまいましたが 本日去勢手術です。
乳歯も結構まだ残ってるので抜歯も含め。

夕方お迎えに行くまで やっぱ落ち着かず
家でラブと静かな時間を過ごしてます(T▽T)ピースがいないとこんな静かなんだわ失恋




早くお迎えいきたいな。。。


P1000591.jpg 細みなピースも身体の長さはラブ越え(笑)








        ※ コメクロさせていただきます ※



ニックネーム ラブママ at 13:14 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

またもや JOHNSON TOWN

ひぇ また雪降っちゃいましたね・・・(もういいよ)


昨日はポカポカだったのでまたもやJT(ジョンソンタウンw)家族で行って来ました(・∀・)ノ


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

念願の(´ー`*)。・:*:

昨日はラブの愛しのTohyとLizmが遊びに来てくれたよ(・∀・)ノ


ホントは最近思いっきり遊ばせてあげれてないので(いつものグランドがフンが多くてね・・・)

道満のドッグランでみんなで遊ばせてあげようと思って行ったのに・・・


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 嬉しいこと(〃▽〃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

半分個!

P1000535.jpgP1000538.jpg
段ボールの仕切り(笑)
黒のタオルを上から被せてごまかす( ̄ー ̄)
ニックネーム ラブママ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする